2014年08月26日のもにょもにょ

@s_eri_405
今年コンサがあってよかったなぁ。おかげでなんとかこの状況に対応出来てるようなもんだw。

@s_eri_405
明日、自分で血糖値をはかる練習があるので「どの機械がいい?」と見本を見せて貰った。医療機器、どいつもこいつも可愛くねー(そりゃそうかw)。せめて外観くらいパステルピンクとかミントグリーンとかでもいーじゃんかー!(-""-;)

@s_eri_405
また違う見舞い客が来てべらべら喋ってる。ワタシは頭が痛いんだよー(>_<)

@s_eri_405
チケット無事到着(弟が回収してくれた♪)。いつもの40ゲートじゃなかったよw。でもちょっとバルコニーに当たってみたかったなー(^_^;)

@s_eri_405
夕飯。和風ハンバーグと冬瓜の煮物(コンソメ味)。ニンジンキライ…(^_^;)。食べるけど。 pic.twitter.com/QABa2f5Mru

@s_eri_405
あれ?「人類資金」の7巻って出てるんだっけ?

@s_eri_405
同部屋の見舞い客がうるせー。自分ちの居間じゃないんだから声落とせよ。頭が痛くなって来ちゃった(>_<)

@s_eri_405
やっぱり「ものもらい」なりかけだった。目薬出してくれるって。検査のついでに診てもらえて、ビョーインに居てラッキーw

@s_eri_405
@kaeru3956 ふつーに美味しいよ。若い衆には物足りないだろうけど、我らの年代には充分だよ。

@s_eri_405
今夜はハンバーグだって♪

@s_eri_405
あら、カレーうろん、スパイシーで美味しい♪塩分制限無しだから助かってるわ♪

@s_eri_405
@fuji11go うん。土曜日まで検査入院なのよん。

@s_eri_405
お昼は冷やしカレーうどん(つけ麺)。モヤシ梅肉あえ。お茶2杯もろた♪ pic.twitter.com/zOHI4sRcs7

@s_eri_405
現在、身長155センチ・体重47キロのワタクシですが、血糖値コントロールのために1200キロカロリーに調整された食事が供されてます。出来るだけ毎食の写真を挙げるつもりなので何かの参考になれば…(無理のないダイエットとかに)

@s_eri_405
朝飯。パンの上はブルーベリージャム(砂糖不使用)。 pic.twitter.com/puIFENftMv

@s_eri_405
おはスマは「すきよ」。終わってipodに戻したら「短い髪」。朝からなんかしやわせ(*^^*)

@s_eri_405
おは。ビョーインの朝は早い(^_^;)。おはスマ待ち。クロノス始めから聴いたの初めてかもw。今日は雨なのねー