ワタシはミス・ニアミス

こんばんや。
さっきまで我らのキムラちゃん主演「HERO」のTV特番見てました。
ちょっとぼやーっと見てたんだけど、ある場面でよーく知ってる場所が画面に映り
「ぎゃー!」となって一気に目が覚めました。はははは。
キムラちゃーん!来るなら来ると…(^^;)


ワタクシ、一部の友人に「ミス・ニアミス」と命名されております。
そのココロは…惜しい場面を逃す、その逃しっぷりがもう笑えるどころか哀れすぎると。はははは。
いやー、ホントにそうなんですよ。
これまでに何度そんな場面にあってきたことか。人生とほほの連続です。
でもいつかきっと愛するSMAPさんたちとばっちり遭遇する日を夢見て…(←バカだねー>自分)


さて「HERO」はいつ観に行こうかねー。