2014年 5月のもにょもにょ

しぇり
@s_eri_405
ぬるいうどんはイヤ!!
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
コンサ遠征でご当地モノ食べるのも楽しみ♪ニャゴヤあんかけスパとコンパルのサンドイッチ食べたいにゃ
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
スマステおっかけまーす。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
SONGSなう。聖子ちゃーん♪
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
麻酔がきれないのでご飯食べる気にならない…。街をうろついてミーのリラコ購入。外にははいていかないよね、これは。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
歯科の麻酔がバリバリ効いていて下唇の半分がまるで無いかのようだ…(^o^;)
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
真夏みたい…(;^_^A。駅でポカリイオンウォーター買って実家に向かうよ。水分水分♪
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
掃除機かけた。汗だらー。水分補給だっ!?
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
明け方まで足と格闘してしまった。眠くてたまらん。夕方から歯医者。ダラダラしてていい?(;´д`)
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
右足がちっとも回復しない。痛くて寝られない(ToT)
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
ぷすま見たら風呂。今夜はなんにもできなかった…
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
@mametamame 喉が渇く感覚は無いんだけどねー。電解質とかマグネシウムが必要なんだったかなぁ…。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
ミントティー入れた。もう夕飯いいや。憑かれ…いや、疲れちゃった…(;´д`)
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
うううう…お見苦しいけど見て〜(ToT) pic.twitter.com/I9omefkPty
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
脱水してるのかなぁ…(;´д`)
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
やっとサロンパスを薬箱まで取りに行けた(這って行ったのよ)。帰宅してから二時間近く動けなかった…(;つД`)
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
痛いー痛いー痛いー*1
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
@hanatw 両手で両足掴んでるのでなんにもできませーん\(>_<)/
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
誰か〜ワタシの足をなんとかしてー!(まだこむら返りと格闘中)\(>_<)/
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
痛いー!両足がつってしまったー!冷や汗が出るくらい痛いー!\(>_<)/
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
なんちゃらシートはシャレオツして来いとな。よかった普通席でw(^o^;)
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
さて今週もおしまいだー♪
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
やっぱり定時はムリか…(;´д`)
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
あちーのでバス乗っちゃった。来週から扇子と日傘用意せねばな。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
あきらかに過稼働の反動だな。誰か遊ぼうよー
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
なにか「うわ〜♪」ってなることや食べ物や寄り道先はないかのぉ…
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
まだ職場に着いてないのに帰ることばかり考え中 (^o^;) 寄り道する気マンマンだけど夕方にはめんどくさくなっちゃうんだよなー
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
早く上がりたいなぁ…
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い…
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
イチャイチャ…には見えないなw。じゃ、おやすー( ´∀`)/~~ pic.twitter.com/8VUGH4m9dZ
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
なんだこれ?(ゴロデラにゃう)
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
23時過ぎると時間が経つのが早い気がする…。風呂しなきゃ…。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
ゴロさんにも痩せたほうが…とか言われる末っ子w。いったいどんだけ〜?w
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
@mametamame ワタシなんてショーヒ税のおかげでGW無くなったもんねー(ToT)
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
なんというか…湿度負けって感じの体調(;´д`)
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
ま、私もあんまり使わないから得意じゃないけどさ。なんでもExcelさ。(^o^;)
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
ほんとにワードさわったことないのかしら?
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
セクゾもう一人いたw pic.twitter.com/osyJlnLDg0
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
おや、ケント王子w(がんばり09見てます) pic.twitter.com/A8nnhiD0Mw
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
@hanatw 品揃えはソコソコでしたわ。今度行こうよ。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
ふぁんしーしょっぷに寄り道♪ pic.twitter.com/7GYxwQRCTM
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
毎日ニュースが目白押し。慎吾たちのインタはどーなることやら…
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
頭痛が痛いよーん(ToT)
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
海老蔵ブログを見に行ってしもたw
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
1日ダラダラしてたので眠くはないけど鈍くお頭痛…むむむ…(;´д`)
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
七之助EXILEみたいになってるw
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
レリゴはそろそろお腹いっぱい…
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
お昼なに食べよう…。風が強くなってきたなー
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
今日はお休みなんだけど…天気ダメそう。おとなしくしとくか…(´・ω・`)
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
毒トマトもダウントンアビーも見たので寝る。おやすー
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
久しぶりに「毒トマト」見ちゃう♪
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
ドルチェグストの新フレーバー「モロッコ風ミントティー」。夏はミントだよねー pic.twitter.com/pJFevp6ADa
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
食べ放題終了〜♪w pic.twitter.com/LrSV2uGiTf
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
苺食べ放題スタート♪ pic.twitter.com/jVaDRFU0R0
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
生さだ。けっこう昔の唄でもちゃんと覚えてる自分。最近の唄は覚えられないのに(あきらかにトシだなw)
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
スーパーで「いろはす」の炭酸水を試飲させて貰ったら美味しかったよ、レモン味。明日買おうっと。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
実家買い物完了。暫し珈琲ブレイク♪ドトール入ったらミルクレープ品切れでしょぼん
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
早起きし過ぎで眠い。しかし、実家行かねば。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
せっかく早起きしたので自宅パソのアップデートでもしとくか。最近全然パソ使わないなー
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
いやん、床で寝てしもた。(*_*)
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
そろそろ寝室用の小さいテレビの買い替えを検討しなくては。デジアナ変換、ずっとやってくれればいいのに。どこも壊れてないのにもったいわ。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
やっぱり早くは上がれなかった…(((^_^;)
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
明日はひっさしぶりにエステ♪2月からずーっと行けなかったから贅沢コース奮発しちゃうんだもんね♪
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
ハラヘッター(ToT)
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
今日も早く上がるぞー!
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
ねむー。危うく二度寝するところだった(-o-;)
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
お風呂しよーかな。明日行けば週末。普通に週末休めるって素敵♪
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
傘開かずに帰宅〜♪
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
飛行機柄のすちいむくりぃむ買いました。ちょっと匂いがキツいんだよね。も少し抑えめだといいんだけど。 pic.twitter.com/d7bGGqm3XY
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
スモールサイズにすればよかった。ご飯多すぎ… pic.twitter.com/Y62ab1xnm4
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
まだもう少しだなぁ。ご飯食べちゃお。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
うを!土砂降りだ。ソラマチで雨宿りだな。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
寄り道しちゃお…な日に限って地下鉄が座れちゃうとゆー。めんどくさくなったw。しかし家に食糧がない(^o^;)。悩ましい…
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
わーい♪今日はもう上がる〜♪(*^O^*)
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
おやすー
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
帰宅〜♪ご飯♪
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
お腹すいたー
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
また馬鹿馬鹿しい事件があったのでワイドショーはそれメインか。オーシャンズのインタはいつやるんじゃー?
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
調子悪いまま寝られなくなってしまったので外付けHDの整理と称して過去V漁り。バカだな、自分。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
うえーん、調子悪い…。気圧め。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
今夜から低気圧かあ。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
今日のスマスマはパスしてわざわざ過去V漁りしちゃった。AIDの曲発表のときのワイワイガヤガヤとか。たのしー♪さ、キモチ良く寝る。おやす。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
てらすはうすとやらを見てないから全くつまらん。素人ビストロよりタチが悪い。風呂入ろ。あとで早送りで見ればいーや(見ないかもw)
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
帰ったらワイドショー見ようと楽しみにしてたのになー。まるっと削除だよ。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
コレド版ココカラってまだ売ってるんだね。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
日本橋
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
今日は早いぜー♪寄り道しちゃお♪
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
朝から暑い…。今日は早く上がるど〜(決意♪)
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
@chiruru405 やっぱり飛ばされた?
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
地味ーに面白くなってき>ダウントンアビー。さて、おやすの時間ですな。抜歯跡はパッカリ穴が空いてますよw。明日消毒液と化膿止め忘れない。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
今日買ってみたよ。試食のおねーさんもいて大キャンペーンだったw。両方試食して、とりあえずは濃香にしました。 pic.twitter.com/5sLRYGpBKE
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
明朝の慎吾たちのインタ(?)はちゃんとオンエアされるかしら?慎吾もたいがい間野ワルコちゃんだわ(^o^;)
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
四十肩なリーダー、だいじょぶなのかしらん。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
ぱふー。シャワーも済んでお薬も飲んで、あとはダウントンアビーまでひと休み。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
ゴロさんと舞台時期が被ってるのを「知らなかった〜」とのんきな慎吾。こっちは大変だよw
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
芝浦辺りに倉庫兼住宅建てちゃえばいーのにw
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
カトリさんは体育館に住むと…w
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
あら、クレイジーマン懐かし。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
あ、真鯛宇和島のですって。まあ、でも、ファミレス価格じゃないのよね。おひとりさまだから贅沢ランチしちゃうけどさ。ムフ(^w^)
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
真鯛のピラフと穴子フリッターサラダ膳。ミョウガや柚子が効かせてあって美味しい。なぜに今年はアッチもこっちも瀬戸内推しなんだろー。 pic.twitter.com/HVBSlY8P7W
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
しかし、ウチの近所には極端にLAWSONがない。いつもロッピー探してウロウロしちゃう。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
ハッピーデーのヨーカドーはフードコートが混んでいる。また少し贅沢なロイホに避難だ。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
運動はお休みするけど、びょーきじゃないから起きようっ。お買い物とゴロさん入金してこなくては。お腹もすいたなぁ。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
おは。まだちょっと歯痛い。今日はテニス止めとこう。ロキソニンと化膿止めを投入〜
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
歯ぁーがー痛いー♪ずきずき痛いー♪ま、予想程じゃないけどさ(^o^;)。寝ます。明日テニス行けるかなぁ?
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
スマステ。今日は栃木特集か。ウチの両親は栃木産w
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
抜いた歯のお持ち帰りケースもらっちゃった。こんなグッズがあるんだね。 pic.twitter.com/oyirATDsjT
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
ウチ帰ってレトルトお粥でも温めよっかな。さすがに今夜は固いものは止めとこう。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
親知らず抜きまひた…。お腹すいた…。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
さてと、歯医者行くか。仕事のおかげでだいぶ間があいてしまったよ。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
せっかくの好天をハライタでゴロゴロさん。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
せっかくの週末なのにポンポン痛病…(ToT)
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
アイス食べよっかなー
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
すったもんだしながら確認完了。全敗は免れたが相変わらずの弱運っぷり。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
@mametamame 逆にメモってたわ。てへ
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
@mametamame ありゃ、メモが間違ってる〜
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
ワタシ、なんか間違ってる?
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
確認なのに繋がらない〜*2
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
さ、帰って確認だ。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
なんとなく…亮ちゃん♪若くて可愛いなぁ(*^^*)。さて、おやす。 pic.twitter.com/3nJWEm8onZ
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
脚がむくんでシンドイ。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
朝7時から出勤してるのになんで終電なのさっ(怒)
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
貰い事故の元凶がケツまくりやがりましたよ。なんでそいつらが帰ってわたしが終電なのさっ(怒)
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
ナカイ図書館が迷走してない?
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
@mametamame 定職決まってお金の心配が無くなったし忙しくなる前に〜♪って思惑なんじゃないの?空気読めよと巧く諭してくれる上司がおることを祈るw
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
さて、風呂して寝よう。風邪気味の悪化は阻止出来たよ。明日は早出。始発って程じゃないけどさ。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
@mametamame ワタシの業界は盆休みはないし、年末年始休暇も短いから各自の都合で休暇設定することもあるけど、ライン抱えてる業界は一斉休暇が基本だものね。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
紙媒体に対する固執を捨てるとキモチと部屋がスッキリします。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
本日ワタクシ代休ですが風邪気味で微熱…しょぼん。明日は早出なので1日養生しまふ。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
ちょっとこの仕草が可愛い♪ pic.twitter.com/VPCxvvX4ru
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
わい♪新CMだ♪ pic.twitter.com/mdLLreU0qP
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
@hanatw 無事到着よかったにゃ。こっちも薄曇りよ。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
明日代休確保の方向で今日1日頑張ろ。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
うーむ、気圧低下中か。なるほろ、ダルい。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
なんかダル〜。駅からバス乗っちゃった。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
毎週なんとなーく見続けちゃってた韓流ドラマが終わって今週からイギリスドラマ。ちょっと楽しみ♪
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
帰宅〜♪今日中に絶対やること⇒ボディヒーターとボディクーラーの入れ替え。クローゼットがカオスなんだもの(^^;
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
さて、帰るか。明日は仕事(あたりまえだけど…ワタシの代休は何処へ?(ToT))
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
ミスドで初クロワッサンドーナツ。甘い…(*_*)
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
キツネTシャツの使い途に悩む。テニスで着ちゃおうかにゃ。保存しといても仕方無いし。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
@s_eri_405 録画じゃないよ、録音だよ。恥ずかしい(/-\*)
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
昨夜のスマステ時間中はキボチ悪くてダウン。せっかくの休日に体調不良とは、どんだけワーカホリックやねん!
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
こんな時間に自分メモ。LAWSONは第一希望のみ。しかし、イープラの氏名録画は気恥ずかしいわ…(/-\*)
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
千疋屋〜♪
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
起きた〜。よく寝た。今日はカラダと胃腸を休ませる日といたします。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
スタバのタンブラーのドリンクチケットまだつかってないや。新作のお高いフラペチーノに使うか?w
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
明日は存分に寝ます。おやす。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
帰るか。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
今朝は本気で起きるのツラかった。左の背中が鈍く痛い(ToT)。明日は休み(のハズ)だ。も少し頑張ろ。壊れかけだけど┐('〜`;)┌
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
スタンプラリーヲタクかっ!? pic.twitter.com/mLLCEhDhph
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
セブンちゃんから「人類資金」届いた♪明日ゆっくり見るつもりだったのになぁ…
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
明日は代休かも…というユメは儚く消えたのさ…┐('〜`;)┌
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
ぎうたんでハライパ〜イ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪くるちい…ゲプッ
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
友に連れられて話題の店に… pic.twitter.com/SX8XumZ5Oi
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
今日はもうおしまーい♪
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
6月って…うそだろー!?
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
うひょー、21時過ぎじゃん!ワタシのGWはフル出勤でしゅーりょー┐('〜`;)┌
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
本屋寄り道。読書傾向、方向性がバラバラw pic.twitter.com/bLgtJd0OiD
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
昼はしゃぶしゃぶやってないけど、蒸し野菜とウナギ蒸し御飯と豚汁で満足満腹♪休日も ランチやっててありがたいわ。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
野菜採るどー♪ pic.twitter.com/svB8Oflygg
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
汐留で早ランチ。人いないかなーと思ったら日テレでなんかやっててわりと人手が。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
外が寒い〜*3。服選択誤った。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
ごちそうさんの総集編録画中。オンタイムで見なかったからね。花子とアンも面白くなってきたんだけど毎日はめんどくさい。専用に外付けHD買い足したいけど電源が取れないんだよなー。TV移動しようかなぁ。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
はぁ、少しゆっくり。でも早めに出てお外ランチしようかな。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
@hanatw ウチも大丈夫だったー♪あの日は止まったもんね。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
そういや朝、ガス使わなかったからわからないけど、今朝の地震で安全装置みたいなの作動しなかったかな?前回は止まったからねー
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
帰りまっすー。明日は午後からちょこっとだけ見届け出勤。なにも問題なーい♪になったら即開放(希望的予想w)。どっかで代休できるのかしらん?┐('〜`;)┌
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
@s_eri_405 こんな感じで… pic.twitter.com/4cp0IqtoAi
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
休出な自分を慰めるためにデザート付きの少し贅沢ランチを。(i_i)\(^_^)
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
そんな夢の中の慎吾はバイオレット色のシフォンで飾りたてたタキシードを着て、未来的なインカム付きのヘッドホンをしてたとゆー。奇妙キテレツ意味わからーんw(注:ワタシの夢の中でなーw)(^^;
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
夢の中の慎吾のソロコン、コンセプトは「外国の田舎のウェディングパーティーだよ♪」と、本人がMCコーナーで言っていたw(注:ワタシの夢の中でなー)
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
揺れたなー。しかし図太く二度寝。そしたら慎吾のソロコンなんてゆースバラシイ夢を見た。内容はハチャメチャだったけどw。さー、仕事行くか…(また休出よ┐('〜`;)┌)
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
GWも仕事漬け。せっかくの好天を布団干しに使えないなんて。せめてもと、シーツやカバーは洗ってきたよ…( ノД`)…
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
明日も出勤けってーい。ウチ関係ないのに。貰い事故なのにー(ToT)
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
朝7時前から働いてるのにまだ職場だよ(ToT)
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
おは。休出なうえに早出とゆー。昼過ぎまでに開放されますよーに。行ってきま。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
コレだよん。羽田空港ミキモト限定品♪欲しかったのだ。 pic.twitter.com/pMytEutogu
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
自分用なのにキレイにラッピングしてもらっちゃった♪さて中身は… pic.twitter.com/ccjonuQpQA
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
@mametamame 明日、職場で食べるのだ。休日出勤だからねー┐('〜`;)┌
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
今日の羽田限定空スイーツはヨックモックの「東京花レモンケーキ」にしてみた。 pic.twitter.com/b1AyTnFOa4
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
黒ネコさんの新しい物流センター「羽田クロノゲート」は一般の見学コースがあるらしい。チャンスがあったら行ってみたいな。ナガセ辺りが荷物運んでそう(んなワケないないw)
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
乗りたいっ pic.twitter.com/w2YuKgoC9s
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
ちょっと願掛けに寄り道しよう。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
あがりま〜す。外が明るい♪
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
数日前に思い出してまた忘れてた人類資金をポチッとした。バカじゃーん。いつ届くんだ?セブンちゃん。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
いー天気。今日は残業しないよ。…明日は出勤だーかーら┐('〜`;)┌
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
いけねぇ、気を失ってた。風呂して寝なきゃ。だいぶ楽な生活になってきたけどなかなか疲れは取れないなぁ
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
さー、帰るか。GWでも容赦ない残業┐('〜`;)┌
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
電車空いてた。メーデーって休み?
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
今日の新3大、くだらなくておもしろいw
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
MXで毎日やってる懐かしドラマシリーズ、水曜日は「もう誰も愛さない」。録画じゃ。
Twitterで表示

*1:T_T

*2:+_+

*3:+_+