2014年 4月のもにょもにょ

しぇり
@s_eri_405
ぬるいコーヒーなんて嫌
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
怒り新党にゃう。ワタシは画数の少ない名字に憧れてますw
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
福丸はやっぱ黒糖饅頭だな。うん。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
@hanatw ププププッ(^w^)
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
イケメン♪ pic.twitter.com/IRq7eiWeOa
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
ふなっしーのプライベート映像w見たら風呂しなきゃだわ。明日は仕事だっ。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
@mametamame なぜかいきなりムーミンブームがやってまいりましたw
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
@omake0405 柄、他にも四種類あるよ。ちーずさんと買ったら?(*^^*)
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
@hanatw 結構ハデよねw。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
ふなっしー、沈まないっしよーw
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
@omake0405 @hanatw 遠征するしょ、とーぜん w
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
@hanatw @omake0405 これの柄名は「MORI」なんだよ。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
@omake0405 ふふふ。友と衝動買いしちゃったのよ♪
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
サブバッグも買ったのさ。「SHIMASHIMA」という柄名。早く使わせて〜すまぷ〜♪ pic.twitter.com/8K0rrRbiKe
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
お家に着いたら友が買っておいてくれたコレド版ココカラを見るよん♪
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
ニョロニョロがいます。 pic.twitter.com/AZBVGP7wW0
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
キャリーバッグを新調しました。だから早く日程を〜♪ pic.twitter.com/EI7e819pTf
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
今日は友とパンケーキを食べ… pic.twitter.com/rTnze5vNJU
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
また早く着きすぎたw
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
なんか地下鉄混んでる(*_*)
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
仕事じゃないお出掛け〜♪
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
明日は休みらしい…(夜に呼び出しナケレバナー)
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
ピアス買っちゃった♪GWだから〜♪ pic.twitter.com/SRTMLW7EFw
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
気圧落ち始めたせいか頭痛してきた。でも実家向かうよ。 "東京都" 今日の気圧グラフ画像です。 DL→bit.ly/1693ZvI #頭痛〜る @terunekootenki
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
ビシッと起きてテニスしてきた。パスタ食べて帰ろう。夕方には実家に向かうよ。合間に発券しなくちゃ
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
今月の勤務時間、280時間までいくか、いかないか…(((^_^;)
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
人類資金のDVDのこと忘れてた。もうなんもかんも忘れてる。┐('〜`;)┌
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
慎吾見ながら寝る〜。起きられたらテニス行くんだもーん。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
さて、帰るか。ハラヘリヘリハラ。明日は休みだ♪
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
@mametamame 肉減らしがんばりなさい。服が泣いてますよ。(あえてムチをふるってみるw)
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
GWに仕事してる自慢がしたいわけじゃないけど、連続出勤13日めでへろへろです。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
明日も仕事なんだぜ♪あひゃひゃひゃひゃ(* ̄▽ ̄)ノ~~
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
永六輔さん、パーキンソン病だったのか。TBS前でお見掛けしたのは2003年頃だったよ。(自分の日記検索したw)
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
瞼が痙攣してる。いろいろ限界な中、土曜も出勤が濃厚に…┐('〜`;)┌
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
@hanatw どうやらザル兼ウマシカさんだったようだ。もう「向いていない」ってことよね。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
ポンポン痛のため半休するつもりだったのに、ザルがまたなにかやらかしてくれたらしいので鎮痛剤ドーピングして職場向かい中。ったく…
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
ソラマチでちょっと本屋覗いてざるそば食べて帰ることにした。今日はソラマチ空いてる。GW前の静けさかしらね。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
なにかホッとするもの食べたいなー(抽象的スギw)
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
帰ります。眠い…
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
今日は帰るよ。なぜなら明日は早出だから┐('〜`;)┌
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
また終電だよ。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
なんか寒い。葛根湯飲んで寝ます。おやす。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
帰ります。クタクタ。明日も当然出勤。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
え、明日?出勤ですが、なにか?( ノД`)…
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
これから帰宅。きっと夕飯は家でコンビニ飯…。コンビニさん、ありがとう。アナタがいないと生きていけません…( ノД`)…
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
職場でコンビニ飯。虚しい…( ノД`)…
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
@mametamame うるい食べたい♪草津のマクロビメニューで食べて以来ファンなの。なかなか売ってないよね。バーニャカウダソースで食べるのお薦め♪
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
休日出勤ですよ。いったい私の休日っていつ?って感じ。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
さむー。耳が痛い
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
また週末が無くなりました( ノД`)…
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
まあ、一部の人なんだけどさ。その一部が声がデカ過ぎるとゆー。自分はデキル人間だと思ってるんだろーな。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
お腹がすいた(ToT)。ユーザーは私たちをマシンかなにかと一緒くたに見てるんだなあ。無理なものは無理なんだけど無理とは言わせないあの圧力はなんなんだ。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
夜勤明けなのにこんな時間。早よ帰って風呂して仮眠。夜中に呼び出しくる可能性はゼロじゃないのよ。もういい加減にしてー(ToT)
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
絶賛夜勤なう♪
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
美味しかった♪でも半分でいいかな。エッグベネディクトも食べたかったんだもーん。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
@kurousagi405 バリィさん?ヒヨコかな?
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
美味そう♪初○○べスだよん♪ pic.twitter.com/5CpHR0S1cC
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
まだ時間はたぷーりあるので某店のパンケーキでも食します。あんまり並んでないし。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
@mametamame はいはい。今夜は夜の蝶々よ♪
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
デトックスしてみた。これから夕飯食べて出勤じゃ。何食べようかなあ〜♪
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
出勤時間までもてあまし中。リフレッシュしに行こうかな。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
うへ。いくら夜勤の遅出とはいえ、ストロベリーナイト見てたら午前4時。ちなみにいまなら電話繋がるよ♪(掛けたんかいっw)
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
たまっちのナカイさんは生き生きしてますなぁ。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
あら、風呂出たらナカイさんが。たまっちか。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
明日、夜勤になったので今夜はストロベリーナイト見てから寝よっと。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
靴ひも二種類付き。どっちにしようかな?案外水玉のほうが地味にみえるな。 pic.twitter.com/Pq5r9SOfs0
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
買ったのはコレ 「快適さの秘密はブラジャー素材!リーボックの新シューズ「Skyscape(スカイスケープ)」 fashion-press.net/news/9958 @fashionpressnetから
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
昨日のブランチで見たReebokの新作スニーカー買っちゃった。確かに軽い。靴箱が空っぽみたい。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
実家用事完了。郵便局寄って書留受け出して来なくちゃ。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
今日のテニスの振替がとれるかどうかは明日からの業務状況によるな。まだまだ事件は現場で起きてるんだも〜ん(ToT)
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
(毒吐きます)アナタのお目がねにかなうような舞台じゃないとおも〜よ。帰り道に大声で文句言わないでね(はあと)
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
長期戦は覚悟のうえだったけど…それにしても疲れたよ。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
しかし、某+のシステムはウマシカかドSかのどちらかかしらね?
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
戦線離脱。実家行ってきます。友、ありがとう。あとは会社だまくらかしてw休暇をゲトするのみ。冬から春の激務&沖縄旅行キャンセルを手玉に脅すか?ww
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
友が頑張ってくれた…( ノД`)…実家に行くタイムリミットまでも少し頑張ってみる。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
こんなにつながらないのも久しぶりだわ。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
お友との作戦会議電話しゅーりょー。会議し過ぎで寝過ごさないように注意だw
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
お友に電話する前にささっとシャワーしてくる〜。ちと待ってて♪
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
結局昼寝しちゃった。今夜はストロベリーナイト見る〜♪会社から呼び出し来ませんよーに。(と、いいつつ心構えはしとこう(^^;)
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
旅先で読むつもりだった本がたまってる。スマスマも見なくちゃ。でも眠い…
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
明日は新しいクラスでの初テニスなのに休まなくっちゃだわ。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
やっと休みだ。洗濯しなくちゃ。おやす。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
電話の先の相手も似たような人間なんだろうなあ。「電車降りてからにしたら」と諌めたりしないんだから。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
金曜の終電なんて乗るもんじゃないね。無法地帯。目の前でつり革にぶら下がって電話し続けてる酔っぱらいをぶん殴りたい衝動にかられてますよ。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
しゅ、しゅ、終電間に合った。ぜーはーぜーはー(´д`|||)
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
全チャンネルフルタイム録画サーバー欲しいわい!
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
Mステなんて完全に抜け落ちてたよ( ノД`)…
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
せっかく夕べは帰宅出来たのに朝から電車遅延。勘弁してください(ToT)。沖縄晴れてるみたい…( ノД`)…未練たらたらだよ。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
さ、寒い。ミミちぎれる〜(*_*)。さ、一泊二日の職場の旅から帰宅しますよ。今月にはいってから会社に都合4泊もしてるとゆー。別に明日も休みじゃないさー。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
眠いーっ!(`Δ´)
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
ワタシがチェックしたとこはオールオーケーなのに、なんで連日徹夜なのさー( ノД`)…
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
ちきくしょーちきくしょー( ノД`)…
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
あー、私の乗るはずだった飛行機が出発しちゃうよ…( ノД`)…
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
今日も帰れない…( ノД`)…
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
バカが作ったものをザルがチェックするとこうなるという見本のようなワナに嵌められたよ。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
明日から沖縄のはずだったのに…( ノД`)…
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
夕べ、いつ寝ちゃったのかまったく覚えてない。気づいたら服のままリビングに転がってた。おかげでノドがガラガラに。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
眠い。丸一日以上仕事してる。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
休暇なくなっちゃった…( ノД`)…。キャンセル料…( ノД`)…
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
帰れる気配がない…
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
はー、どんだけ地雷仕込まれたんだろう…( ノД`)…
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
また徹夜だぜー。シヌー(ToT)
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
さー、寝る。休暇が取れるかまだわからないのでなんにも準備してないよ。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
ふー、満足した。米買って帰ろうとしたら…雨降りだしてるやーん(ToT)
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
ロイホにしたのはコレを食べるため〜♪イチゴのブリュレパフェ♪ pic.twitter.com/HaZm85zxA7
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
とりあえずクラブハウスサンド食べました♪ pic.twitter.com/PHT83Zo9ar
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
明日仕事行きたくないなー。先週の後始末がゴッソリあるんだよ。( ノД`)…
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
しかし、今日は天気悪いな、寒いな。夕べ天気予報で雪マーク見て目が点になったけどあながち冗談じゃないかも。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
テニス、2コマ続けて出たらクタクタに。今からお昼御飯。ちょっとだけ贅沢してロイホに(贅沢か?w)
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
テニス行ってくる〜
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
無事に詰め物入りました>歯医者。明日は今日行けなかったテニス。夜中に呼び出しが来なければ…┐('〜`;)┌
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
歯医者行ってきま。今日こそ詰め物入れてもらわねば。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
始発で帰りまーす(ToT)。休暇飛ぶかどうか…まだ微妙( ノД`)…
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
少し早めに出勤。来週のワタシの休暇が飛びませんよーに…のんのん(祈)
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
@hanatw 消費税、手強いぜw。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
昼御飯食べたし、しばし寝る。おやすー
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
やっぱり無事では済まなかった。徹夜明けじゃ。これから帰るぜー(*_*)
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
さー帰ろ。夕飯なにしよ。ご飯炊かないとないんだわよ。まだ早いから炊き込みご飯でもしよっかな。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
そーいや、オーヴのチケ争奪戦はいつキックオフなんだべな?
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
昨日3月の勤務表印刷して提出してあらためて前半までの激務に我ながらウットリw。全く空欄なし(=休んでない)。でも来週は春休みだもんね。それまで何も起きませんよーに
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
昨日のいいともフィーバー(古)は「さよならブルートレイン」のイベントみたいだったw。あんま関係なさそーなのまで大騒ぎのハイテンションw
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
おはようございます。新年度も続けてお仕事させていただけることに感謝して行ってきます。私の8%初影響はバスの回数券だな。まだ前の料金のが残ってるから差額足さないと。
Twitterで表示