2014年 3月のもにょもにょ

しぇり
@s_eri_405
いけない、転がらずに風呂せにゃ。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
泣き虫子兄ちゃん
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
髪切った?
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
シンツヨ、ぎりぎりだな。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
おおおおお!!
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
ドタバタし過ぎ。見てるのがキツくなってきた。軌道修正してくれー
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
猛獣遣いが〆めましたw
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
ナカイさん、猛獣遣いかw
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
寝る。おやす。また1週間がんばります。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
増税前の駆け込み需要に乗っかって、この4ヶ月間の残業代金の何分の1かを旅代にぶっ混み。残りは固定資産税と慎吾の舞台に散財するぜー
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
@mametamame いまからでも、現地集合現地解散でどお?w。好天を祈っててね♪
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
22時になったら風呂る(決意)。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
う〜む…出待ちにいい思いさせちゃダメだろ。今後に良くない。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
@mametamame みなみーっ!せなーっ!w。ま、南も北も関係なくホテルに籠るリゾートだけどね。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
PABLOのチーズタルト♪喰らいまーす♪ pic.twitter.com/ywXP6Mmu7A
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
勢いつけて旅をポチッたぜ!既にキャンセル料発生の期間なので後戻り出来ず。うへへ。ま、いっか。飛行機乗るんだ〜♪
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
サンケイリビングのなかに広告。みんな踊りすぎじゃね?タモさんが苦笑いしてそうだw pic.twitter.com/M0fIZxklDj
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
中学生や高校生ならまだこれからまともな常識を持ってくれる望みもあるけど、どう見ても二十代半ばの働く女子。親の躾かゆとり弊害かただのお馬鹿さんか…。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
本屋にも寄り道。平置きの雑誌の上に平気でカバンを置いて立ち読みするバカオンナ二人連れをぶん殴りたい衝動に。オマエのカバンがドカンと乗った雑誌を買いたいひとがいるのかよっ(怒)。ワタシの友たちにはそんな無神経はいないよね?
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
実家からの帰り道。朝昼夜ご飯食べて帰る。PABLOのチーズケーキも買っちゃった♪
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
うへ、もう3時近くか。休暇どうするかネットさまよってたら…。どーせ散財するならやっぱり飛行機乗るかー?(;^_^A
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
いー天気♪洗濯完了したので洗濯機クリーナーで洗濯機も洗濯♪
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
ファミレスで残念ディナー。くすん
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
ハンバーグ食べたかったな〜。ファミレスでがまんすっかなー。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
お目当てのハンバーグ屋が混んでる。しょぼん。帰ろうかな…(T-T)
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
銀座♪
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
寄り道しょっと♪
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
春だなぁ。関係ないけどハンバーグが食べたい気分。休暇内容決められず。誰か遊んで〜。ちなみに4/10から4日間。微妙にだらけて終わりそうな日数だw
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
風呂タイミングを逃したまま、リビングに転がって沈没してしまいました。おはようございます。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
うー、風呂タイミング逃した。眠くなってきちゃった。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
さしこ、避けないとは…プロだなw
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
沖縄かぁ…
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
こんな(どんな?)仕事していながら出不精なワタシ…。ダメダメだな〜。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
@kurousagi405 こんばんわ。つかの間の休息期間です。なかなかの出不精なのであまり遠出はしないんですよね、スマコン以外では。乗り物は大好きなんですけどw
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
中居さんとローラがリカちゃん人形とボーイフレンドのワタルくんみたい(黙ってればw)。ちなみにワタルくんは初代のボーイフレンドw
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
食わず嫌いに周知の大好物をオーダーする自由なリーダーw
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
温泉か飛行機かダラダラか…
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
おポンポンいたた…(*_*)
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
やっと休暇予定日決めた〜♪どこか行くかな〜♪(←出不精なので未定w)
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
テレ東のドラマ、犯人は風ポン?怪しさ満載w
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
日本橋がこんなに混んでるのを見るのは初めてかも。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
途中下車〜♪
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
地下鉄座れちゃうと真っ直ぐ帰るパターンか?w
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
上がりまーす。まだ雨来てない。寄り道しょっか、帰ろ〜か…♪
Twitterで表示

JAPAN AIRLINES【JAL
\本日、3/26(水)9:30より(´∀`*)☆/夏の「先得」がご購入いただけます!2014年3月31日までにご購入いただいた国内線航空券は、ご搭乗日に関わらず消費税が「5%」です。お盆に帰省に、おトクな「先得」をぜひご利用ください。social.jal.co.jp/mk
@s_eri_405さんがリツイートしました
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
お風呂は明日の朝にして休む。なんかダメだ。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
旅番組が楽しいのはトシとったからかなぁ…
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
ペットボトルのリサイクルステーション寄りがてらヨーカドー行ってきた。平日昼間のスーパーはのどかだなあ。今の仕事が定年になったら働きたいな。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
ダルくてたまらんので今日は休みにした。休暇はズル休み以来w
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
あ、感動の乾杯シーンにアルタビル着ぐるみに白塗りのチンゴが、らしくてステキ♪
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
寝る。おやす。録画してあるいいたもは後日見る。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
りんごバター。甘さ控えめ。ヨーグルトに混ぜるとウマーよ♪ pic.twitter.com/p45PvasONN
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
風呂完了。スマスマ見たら寝るだけ。今更ながら疲れがたまってるのを実感中。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
おはすま、慎吾だ♪。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
日曜×芸人終わっちゃうのか。ユルくて好きだったのにな。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
杏ちゃん出てたんだ。トヨエツと並んでもデカイね。最近は女優さんもタッパが必要か。男子はツライね。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
どう見ても天才科学者には見えないよ。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
スマスマ裁判見つけ出したらビデオテープだった衝撃w。画像粗いけど見られなくはないぜ。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
昨日、北海道物産展で買ってきたスナッフルズのチーズオムレット♪ pic.twitter.com/crLPHr7Mgw
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
bayfmなう。春の曲特集。のんびり春の午後♪窓ガラスでも掃除しようかな。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
湯治に行く気マンマンなのに予定が立てられない。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
来月からテニスは進級兼ねて日曜日にクラス替え。なんか土曜日がバタバタし過ぎなのでな。ま、休むときは休むし。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
日曜の昼下がりは何となくラジオ。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
頭痛薬飲んで寝直したら楽しい夢見た。所詮夢だけどなんかホニャホニャした気分で目が覚めてしやわせw。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
急に頭痛に襲われて夕飯途中で寝てしまった…ら、仕事の夢見てこんな時間に目が覚めてしもた。頭痛は少し治まったけどハラヘッタ…(*_*)
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
やっと歯医者。前回型どりしたのが合わなくなっててやり直し(ToT)
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
さて、おやす。明日、もっとちゃんと検索しよ。だれかバスツアー行かない?w
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
これかw H.I.S. 国内旅行 - 【東京発】豪快!海鮮浜焼き食べ放題とあま〜い!いちご狩り&摘みたて新鮮いちごのスムージー♪≪第2弾≫(バスツアー) spbus.his-j.com/TS8.php?jcd=11…
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
バスツアー検索なうw。イチゴと海鮮w
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
風呂でパズルゲーム♪ 【紙兎ロぺ】kamiusagi.jp
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
風呂〜♪湯船♪
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
スマッペさん、もう出ない?お風呂にしようかな。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
可愛い曲♪笑顔が出る曲は好きだな♪
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
相変わらずの乙女座りw
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
すまぷさん、変わらないと思ってたけど、やっぱり10年前は若いにゃ。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
やっとスマシプみる♪中居さんが運動会のお父さんw
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
ふわわ〜よく寝た。今日は出掛けなーい。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
明日はこころゆくまで寝るんだー♪
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
久しぶりに千疋屋のフルーツサンド食べた〜♪うままま〜♪でしたー
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
目的地着〜♪
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
上がりまーす
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
あう…寝なくちゃ "@terunekootenki: 気圧グラフ:東京 今夜大きく下降します。ご注意を! 【iPhone】bit.ly/12Z33gP 【Android】bit.ly/1693ZvI pic.twitter.com/FkOwUrp30L"
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
さー帰ろ。色々感覚がマヒしてるうちに新しいパスケースとキーケース買いたいなあ。→感覚が戻ると貧乏性に逆戻りだからw
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
通常生活に戻ったけど眠くて眠くて…
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
医者によったら遅くなったので早ランチしてから出社する。数量限定ラザニア食べちゃうもんね。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
汗かーいーたー♪(;A´▽`A。サッパリしたー
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
定時で上がって花粉排出(w)しに行くぜー
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
花粉ツライ…(T-T)。お頭痛までしてきた。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
やばいやばい。熱出てきた気がする。仕事落ち着いたらコレかよっ。明日の朝のワタシに、こう御期待っ♪┐('〜`;)┌┐('〜`;)┌
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
やっばい、いきなり花粉キター(ToT)。明日、薬買わなきゃ…。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
髪切った〜♪サッパリした〜♪
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
無印で見つけたナイスな1本用歯ブラシ立て。ワタシは何本も立たなくていいんじゃー♪(おひとりさま、こころの叫びw) pic.twitter.com/0kyRX8v7vs
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
五右衛門〜♪ pic.twitter.com/fIRN40eIxC
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
@mametamame うん、いちおうね。揺り戻しがくる可能性がゼロじゃないけど。早く録画ブツ消化しないとw
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
パスタ食べて帰る。最近パンと麺類ばかりだな。明日はお米食べなくちゃ。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
一巻からまとめ買いしちゃった。私の仕事は確かに理系だけど、私自身は果たして理系なのかなぁ… 理系の人々 4 amazon.co.jp/dp/4046001933/… @amazonから
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
掃除もした。大物洗濯もした。実家も行った。明日は美容院。普通の週末ステキ♪
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
おしっ!テニス行く。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
ソラマチに寄ってみた♪
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
あら、地下鉄座れちゃった。真っ直ぐ帰るかー。(弱気w)
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
うわーん、まだ19時前♪ご飯食べて帰っちゃおうかな♪誰か〜
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
無事に会議しゅーろー。なんかもう普通に上がってよさそうなふいんき♪しかも土日休んで大丈夫そう♪20日連続勤務はさすがに死にかけた♪
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
@hanatw おは。(←それだけw)
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
朝のモノレールって混んでるんだね。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
今日はモノレールに乗って会議へ直行。これさえ無事に済めば…( ´_ゝ`)。リーダーと一緒だから大丈夫さ。ウチのリーダーは信頼できる。若いけどね。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
事態は収束しつつある。今週なにも起きなければ徐々に通常生活に戻れるハズ。あと少しだ。心配してくれる友、ありがとうね。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
んぎゃー!寝過ごした(ToT)
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
おは。ちょっと呼吸が浅くなりがち。落ち着いて深呼吸すーはー。も少し頑張るぜ。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
あうう…これから帰宅。なにやら楽しげだけどしばらくは封印だな。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
おは。シニそうだけど働いてきます。┐('〜`;)┌
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
こんな生活、イヤイヤ〜(ToT) pic.twitter.com/3YprSxVcGa
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
わー、いつもより1時間も早い〜♪なぜなら明日も休出だーかーらー…るーるるるー♪(ToT)
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
@omake0405 ありがと。しかしこの状況を収集せねば休息など夢の彼方…(T-T)
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
今日も安定の終電。なんだかわからないがチケのエントリーはまだ先よね?
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
なにがなんだかわかりませんが、とにかく仕事行ってくる。助けて、友たち。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
毎日終電とのバトル。はひー( ノД`)…
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
さみー!冷えてきたよ。今から帰るよ。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
これから昼ごはん(ToT)
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
眠い…(+.+)(-.-)(__)..zzZZ。でも行ってくるよ。あとヒトツキ頑張る。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
マンションの理事会の議事録作って風呂したらこんな時間。なんでこんなに色々かさなってるんだろ。疲れたよママン…(T_T)
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
実家に寄って年度末に必要な書類色々回収。今度こそ家帰る。夕方まで寝る。そのあと理事会。シヌかも(*_*)
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
とりあえず帰る。ポンポンは痛いし、雨はふってるし、サイテー ( ノД`)…
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
朝になったらしい…。そろそろあがらないとな。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
こんな時間ですが仕事中〜(ToT)
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
仕事してきま。今日は寒い。葛根湯カバンに仕込みました。
Twitterで表示