2014年 2月のもにょもにょ

しぇり
@s_eri_405
そろそろ死亡フラグ立ちそうだ。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
はい、明日も出勤。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
今月も250時間超え間近。もーろーとしてきた。寝る。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
たらいま…(T-T)。もうゴロデラ始まってる時間か…(T_T)
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
今日は何日〜?今は何時〜?
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
@hanatw おはよ。なんだかいろんなこと忘れてる気がするよ(´д`|||)
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
ものすごく背中が痛いよー
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
疲れた…(T-T)
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
走ってる走ってる♪ pic.twitter.com/sm8FrRgWQK
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
働いてくらぁ…(T-T)
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
やっとコストナー見られる♪
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
寝る体勢。チューボーとスケートはベッドで見る〜
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
明日は東京マラソンなのに都知事は不在なのっ?
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
@mametamame 袋にも口を怪我しないようにと注意書きされてるデンジャラスなヤツさw
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
最近のおぢさんたちは「ボクは甘いものはちょっと…」とか言わないのねw
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
ポテチは堅揚げが好き♪
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
フラン…イヤっていうほど食べたねw
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
なんでもチョコかけなくても…(甘辛苦手なのさw)
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
じゃがりこ梅味が今の残業の友w
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
@kurousagi405 お気遣いありがとう♪少し運動して肩こりもチコっと楽に(*^^*)。消費税絡みの仕事してるので頑張りどころなの。早く春が来てほしいような、も少し待って欲しいような(色々間に合わないw)…
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
歯医者と実家買い物も完了。さあ、自分ちに帰るよ。夕飯なんにしようかなぁ。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
お洗濯完了。実家に向かうよ。陽射しがキモチいい。サンルームとかある家だったら最高だねー
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
テニス行ったどー♪ちゃんと起きたどー♪
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
早いけど寝る体勢に。明日はお母さんと歯医者&起きられたらテニス。気分転換しなきゃ。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
よし、料理本買う。なんか馬場ちゃんマイブームw
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
いいなー、馬場ちゃん。お嫁に貰いたい♪w
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
昨日のゴロデラなう。ロバートの馬場ちゃんだ♪料理本気になってたんだよね。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
やっぱりコストナーまで起きてれば良かった。ニュースじゃやらないもんなぁ。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
はい、日曜日出勤けってーい。ついに2月は日曜日がなかった。去年も東京マラソンの日は休出だったなぁ…(T-T)
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
眠さMAX
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
コストナーが見たいけどもう無理。寝る。おやす。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
おお、フランスの選手のフリーかっこいい。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
もっと気軽にスケートリンクに行けたらなあ。後楽園も池袋も無くなって久しい。代々木も最近はやってるのを見たこと無い。ニャゴヤにはリンクたくさんあるのかな?
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
スキークロス、危ないけど面白い。解説が「全員転んだ〜!w」となんか楽しげ。…同じ転倒でも…はああ。まおちゃん、楽しく滑りなよ。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
スカイツリーのライトアップがまだ消えてないっ♪(あと5分ダケドナーw)
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
いつもよりちと早い帰り♪(気のせい?(T_T))
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
車内でコンシーラーからメイク始めたおブス。旦那が一緒なのに止めないんだね、バカップルは。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
フィギュアはえねっちけーじゃないのか。ちぇ。寝よ。おやす。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
ズル休み明けだろうと何だろうとこの時間…(T-T)
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
おは。なんとか仕事向かい中。アチコチ痛い。寝過ぎ?
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
おやす。明日は行かねばな。しれっと行くよ。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
まおちゃんはもっときゃぴきゃぴしてもいいと思うのになぁ。インタビューのコメントがおばあちゃんみたいよ。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
@omake0405 ハーゲンダッツは普通のが一番美味しい♪かわりだねはサーティワンのがいい仕事してる気がするよ♪(私見w)
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
やっとオリンピック番組見た気がする。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
さっき起きたばっかりだけどもう寝る。ひとりでしょい込んで悲壮感巻き散らかすような格好悪い真似はやめよう。私ひとりで仕事してるわけじゃなーい(しかも私は外注サン♪)
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
寝た。死んだように寝た。背中痛いのは治らないか。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
あまりにしんどくなってズル休み。背中痛い。どこか良いリラクゼーションないだろか?
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
お腹すいたな。なんか冷蔵庫にあったかな?もう少しで家だ。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
@omake0405 ウチのチーム、みんな言ってる。事故でもインフルでもいいから前線から逃亡したいってw
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
@chiruru405 頭痛は雪のせいだったかも。ギフスマ札幌でずーっと頭痛だったし。だいぶへばってきたけどなんとかやってるよ。ありがとうね。( ノД`)…
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
@omake0405 ありがと。正直、毎日帰り道に「車が私に突っ込んでこないかなあ…」(←不可抗力で休めるw)なんて、詮無いことを考えてますよ(^^;
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
帰ります。疲れた…。最近コレばっかりだな。なんもない日々だから。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
良い天気ですが、洗濯物は室内に入れて…お仕事だす。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
掃除洗濯お風呂完了。もう寝る時間〜。いや〜( ノД`)…
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
お外で夕飯。隣席のカポーが「オリンピック、ゆずが、ゆずが…」と話してたんだけど…羽生選手のことか。ゆずじゃなくてゆづなのねw。いつのまにゆづ呼び定着に?w
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
実家行ってきた。お父さんの薬の管理やら各種書類の確認やら。途中下車してご飯食べて帰ろう。本屋にも寄る〜。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
さてさて実家の駅に着いたよ。買い物だ。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
@hanatw ちぇ。かるーく海も越えられそうな明細だが、やっぱ草津に湯治かなぁ…w
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
@hanatw あら、実家帰りに本屋寄る〜。ありがと。春になったら一緒に豪遊する?w
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
まあ、予感でしか話せなかったワタシも悪い。しかし予感の根拠を具体的に説明する調査時間も資料を作る時間もなかったんだよ。仕事に関しての私の予感はかなーり当たるんだけどなぁ。非科学的で説得力はないけど伊達に長年やってないもん。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
ワタシはまだ暑い頃から「マジでヤバイ予感がするから方針考え直せ」と言い続けていたのに…
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
給与明細がきてた。基本的に残業代は付かないんだけど、その限界値も越えて私の明細史上見たこともない金額の残業代が。なんだこりゃ…(T_T)
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
テニスもエステもお休みさせてもらって休養。そろそろ実家に行くかな。明日は仕事よ。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
スケートしたいなぁ。もう何年靴履いてないだろう…。エッジ錆び錆びでもう無理だよな。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
また足がつっている。痛いーっ!(ToT)
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
タモさん倶楽部、普通電車の旅。楽しそー♪やっぱワタシ乗り鉄かしら?w
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
お江戸、カミナリ鳴ってるよ
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
甥っ子から順調に大学合格の知らせが。さて、どこに行くつもりなのかな?ま、トーダイとかキョーダイとかケーオーとかじゃないからw
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
今日も札幌装備がフル稼働。明日は休みだけど日曜日は休出(T-T)
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
頭痛なうえに雪。電車は遅れてるし。職場が遠い…(T_T)
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
なにか可愛いものが欲しいなぁ…なんて思うのはキモチが荒んでいるからよね、きっと。おやす。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
薬が切れた。頭痛が痛い。低気圧か?
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
朝がしんどい。地下鉄座れたので暫し休めるよ。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
さ、おうちに着いた。ご飯食べなきゃ。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
@hanatw ワタシのは疲れからだと思うんだけどね。なにせ2日からずっーと休みなしの午前様だったから。近々倒れるかも。無念…(^^;
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
帰ります。1日お頭痛だった。なんなの?モノを考える仕事なのに頭痛はツラい(T-T)
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
今日は遅出。電車空いてるってだけで楽。…だけど隣には音漏れ野郎、向かいには化粧中おブス。ダメだこりゃ。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
ナカイ図書館がツマラン。寝るか。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
最近プロモツィート多くない?うっとおしい。やり過ぎは企業イメージ悪くするだけよ。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
中居さん、帰国してるんだ。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
今起きた。寝た〜。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
これから帰宅路。とりあえず明日は休み。気になること満載だから出社したほうが気楽なんだけど…(T-T)
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
さすがにしんどい…。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
@hanatw おはよ。ほんとに今回はどいつもこいつもで誰に投票すればよいのやら…でしたなぁ。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
自分にムチ打ってシャワーしてきた。頑張った。ホットミルク飲んでねる。おやす。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
都知事選の結果を知って脱力してしもた。結局知名度か。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
お風呂しなくちゃなのに、座ったら立てなくなっちゃった。(´д`|||)
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
8連チャン出勤からの帰宅路。明日?休みじゃないよ。明後日?さぁ…どうでしょ?(T-T)
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
スカイツリーの今。晴れてきた。足さえ確保出来てれば絶好の遊び日かも。私は仕事だがなー( ノД`)… pic.twitter.com/K81kKNgIAs
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
@hanatw 普段じゃ味わえない楽しみもあるかもよ。いっぱい遊びな〜♪
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
@hanatw おいおい、すごい日にw
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
都知事選行ってきた。この勢いで仕事行くべ。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
さて、寝ます。おやす。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
アズミンとタケちゃんが「雪で遊ぶおぢさんたち」になってるw。あら、中居さんだ。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
@chiruru405 ただいま〜。スマはいろんなとこで私たちの役に立つねw。明日も頑張るよ。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
アド街、浅草だ♪
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
@omake0405 明日の出勤に備えて札幌仕様スノーブーツを乾かしなうよ♪
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
続けて「楽々ワンポイント介護」見る。結構役に立つ番組なのよね〜♪
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
えねっちけーで蕁麻疹の番組やってる。血管性浮腫、初めてなったときは本気でシヌのかも〜と思っちゃったよ。みるみる間に両目がお岩さんに(*_*)
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
札幌以上に吹雪だわん>お江戸下町。スカイツリーソラマチも早じまいしとるし。私は無事に100円バスの中〜。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
やべー、歯医者にキャンセルの電話いれるの忘れちゃってた。無断ブッチしちゃってすいません。謝りの連絡いれなくちゃ。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
休出してたんだけど、帰れ命令が発令されちゃった。続きは明日来てやれってことね…(T-T)。帰ります。地下鉄は動いてるから大丈夫さ。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
@mametamame おはようっ。夕べは倒れ込んで寝てしもた。札幌仕様で行ってくるゼー
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
@kaeru3956 おはよう。行ってきまーす。非常に煮詰まっておりまーす。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
仕事行ってきます。スマコン用の札幌支度が役にたつわぁ…( ノД`)…
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
お腹すいた。昼ごはん食べられなくて、夕方におにぎり二個。はあ…しんどい。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
明日も出勤。地下鉄だからきっと大丈夫さ。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
まだハライタイなぁ…
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
ツラい…。ハライタイ…(T-T)
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
職場に住み込みたいくらいよ。帰っちゃうと朝がツラいだけなんだもの。(T-T)
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
ああ、時間が足りない…(T-T)
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
節分なので昼ごはんには豆カレー食べた。福お願いします。おやす。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
@mametamame うちは普通に福豆(大豆)だけどなあ。千葉県かしら?ちーばーのピーナッツ♪w
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
ダルーい(´д`|||)
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
帰宅して1時間半しか経ってないけど寝る。もうなんにも家では出来ないよ。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
ワタシには今都知事選の内容を吟味してるヒマがない。困った。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
休出からの帰宅路〜。バカ本まだ開いてないの。今はガマンだよ。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
@hanatw いちにいさん、行く〜、行きた〜い
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
鍋物って、しゃぶしゃぶ以外はそんな好きじゃないな。せっかくの素材がみんな同じ味になっちゃうみたいでさ。いろんなものをいろんな味で少しづつ食べたいの♪
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
スマステは寝ながら見るよ。おやすー。明日は仕事だ。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
とっくにTOSHIBA製品に買い換えてるんだけど…。ハイアール処分するときになんか「(某国製だから?)処分料が割増です」ってビックカメラから追徴されたんだよな。やっぱり安物は迂闊に買っちゃなんねえだ。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
そういや家電メーカーのハイアールから洗濯機のリコールお知らせ電話がきた。ユーザー登録なぞした覚えはないのだか。しかもここに越して来る前のベランダに洗濯機時代のヤツなのに。雨風晒しになるからと安物使ってたんだけどやっぱダメだねー。
Twitterで表示

しぇり
@s_eri_405
正月ぶりくらいに湯船に浸かって半身浴。弟が「ねーちゃん、今週は実家行きは休めよ」と言ってくれたので、テニスして、掃除洗濯して、今は風呂でノンビリしてます。さんきう、弟♪
Twitterで表示