2000/01/31 (月) 初回故、長い。

今まで、ノートとペンを使って細々と書いていた日記ですわ。
ONに乗ったからといって、なんにも変わりません。あー、でも個人名とか書かなくなるね。
どこにもLINK貼るつもりもないし、そもそもHP持ってないもんね。
創ろうかなぁ…とも思ったけど、HP運営してるNET友達見てると、面倒そうなので
とりあえず日記だけ書くことにした次第。
昨晩「借ります」宣言してから、確認のメールがなかなか来なかったんで、
昼間になって、職場から最終設定と初回の書き込みをすることに。
なんでだ?ウチのメールのほうに問題アリだったのか?
上手く行ったんだから別にいいか。


タイトル『考えスギな日々』っちゅーのは、単なる思いつき。
確かによく言われるコトなんで、ぴったりかも知んない。
アタシの勝手な『考えスギ』をメールでぶつけられる人も、結構迷惑被ってるだろうから、
これからはここに書くことでメールしたつもりになろうかな?
(こーゆーのが「考えスギ」?)


今日はアタシがファンやってる、SMAPの慎吾王子の誕生日だそうな。
よく出入りさせてもらってるファンサイトのBBSでは、お祝いメッセージ花盛り。
アタシも顔出しておくべきなんだろうけど、最近自分の中で「ファン体温」下がってるんでパス。
ファンサイトでのお付き合いって結構疲れるし。
LIVE一緒に行く友達が出来たのはありがたいけどね。
不特定多数の人が集まってるんで、当然アワない人もいたりするんで、
ファンとしてのテンション下がってる時は、そーゆー面倒くささのほうが大きくなって、ついつい足が遠のくのよ。
まぁそのうち戻るでしょう。


 ∞*∞∞*∞ 昨日読み終わった本 ∞*∞∞*∞


 『病む月』 唯川 恵 著


  短編集だったのだなぁ。コレ。中も見ずに借りてきてしまった。
  著者の唯川女史は「コバルト」でデビューした時から読んでるけど、中長編のほうがスキ。


 ∞*∞∞*∞ 昨日見たTV ∞*∞∞*∞


 『b-life』TBS系列


  うー。なんかノレない。木村拓哉大好きなはずなのに…
  そろそろ「ロンバケ」超えてくれー!