2000/10/28 (土) SMAPのチケット探しって大変

久しぶりになんにも予定のない週末。これ以上ないってくらいの自堕落ぶり。
なにせ朝からずーっとパジャマのままだもんね。


仙台LIVEが終了して「暫くLIVEのことはアタマから消しとこう」なんて思ってたのに、
本命の埼玉・東京公演の当落が確認出来るようになったので、そうもいかない今日この頃。
自分の申し込み分&今年協力しあってる友人分あわせて、かなりいいカンジで揃えることが出来てるんだけど
あーぁ、やっぱりなぁ。案の定オーラスだけ取れてないや。
申し込むときに「うーんどーもオーラスだけ薄いかなぁ」とは思ったんだけどさ、
そうそう何口も注ぎ込むワケにもいかないしねぇ。うーむ。ムズかしい。
逆にさいたまはダブっちゃってるし。返す返すも仙台ハズレが悔しいのぉ。


アタシはSMAPファンになってから既に10年くらい経ってるんだけど、LIVEに行くようになってからはわずか3年目。
昔は「ジャニーズのLIVEなんてハズかしくって行けない」って本気で思ってたからさ。
うーん、ここ数年かなぁ「別にいいじゃん。好きなモノは好きなんじゃいっ」って開き直れるようになったのは。
でもねJマジックにはまってしまうと、もう後はカンタン。底無し沼だね、こりゃ。
一般的に考えれば、1ツアーで1回ないしは2回も観れば充分だと思うじゃない?
それがさー「1回は観たい→地元は観たい→小さい会場でも観たい→取れるだけ観たい」んで次にくるのは
「やるだけ全部観たい」……(--;)


あーもっ。自分の欲の皮がつっぱらかってるのが自分でもよくわかるよ。ホント。


そういうコトで友人各自、不足分のオーラス探しの旅に出なきゃならない。くすん。ストレスなんだよなぁ。
でもやるだけやらなきゃ、当日絶対後悔するに違いないからなぁ。
でもでも、引き際だけは忘れないようにしなきゃな。見苦しいマネだけはしたくない。
今年のLIVEを思い出すときに、楽しかったコトだけを思い出せるようにしたいから。&、友人も大切にしたいからね。


そんなワケでこっそり告知開始(^^;)
『11月27日探してます。1枚から。22日さいたまとの交換が出来ればなおbestです』


…って、こんなトコに書いてダレが見るっちゅーねん!
でも、ちょっと書いてみたかったのさ。へへへ。
興味おありのかたはずーっと↓にある「さるるマークの送信フォームボタン」をぽちっとな(^^ゞ