2001/06/14 (木) ムシのイイヤツ?!?!



なんだかどんよりした気分のまま、日記も書かずに過ごすこと早数日。
そうこうしているうちに『SMAP夏コン』の情報が飛び交い始めましたわ。
ここ数年、身内の仕事絡みで“青封筒”の到着数日前に詳細情報を入手出来ていたのだが、
今年は電話・FAX・netのONLINE情報のほうが早かったね。
あのアナログな事務局にもIT化の大波は確実に押し寄せているってことか?いまさらってカンジだけどね。
さて、ドコに申し込もうか?悩みは尽きないけど、調整もおっくうなんだよな。
とにかく東京だけは申し込むとして、地方は「誰か誘ってくれないかなー」と他力本願してみるか。
日頃、マメに動いてないアタシに、そんなムシのイイ話がくるワケもないとは思うがのー。(笑)


ライブ日程が判明したというのに、急激にテンションがあがらないってことは、いかにこの数日のノッドが
根の深いものであるかということを思い知らされた感じ。相変わらず少々シニカルな気分だし。
大阪の小学校の事件で「泣いてしまった」という方も多いのに、驚きはしたが、所詮他人事程度にしか反応できないしねぇ。
まぁコレはアタシが未婚&子無しで実感ナイせいかも知れないが。(目に入れても痛くない甥っ子達はいるのになぁ…)
かといって、真っ暗な顔してるわけじゃないし、食事も進むし、『ムコ殿』見て「ナガセ可愛いーじゃーん!」とか思ってるし。
日常生活は一向に差し支えないあたり、自分でも“へーんなカンジ〜〜”ってカンジ。^^;
ご心配くださった方々には、ほんと申し訳ない。その程度の“ウツ”ですんで、笑いトバしてやって下さい。(^^ゞ


勤務時間調整と所用こなしを兼ねて、明日(金)は休暇貰いました。
用事済ませたら午後は映画でも観るつもりなんだけど、朝起きられっかなー?今すでに15日の3:00amなのに。
予定通りコトを進められたら(笑)、今日openした有楽町のビックカメラも覗いてみたいし。
夜、誰か捕まらないかなぁ。
最近タイミング悪くて、友人誰とも会えてないんだよな。(っちゅーか、自分から積極的に声掛けろよってか?^^;)
こんなアタシですが、実は慎吾並みに人付き合い消極的なもんで……(^^ゞ
引っ張りまわしてもらうのがラクチンで心地よかったりするんだよね。……ホント、ムシのイイ話だこと。(苦笑)