2001/08/12 (日) 『ヒトはスマのみにて生きるにあらず』だが…



昼間眠ってしまったので、全然眠くならない。またヤバいパターンだ。明日の日中眠いぞ。


金曜日から始まった『東京D騒動』(笑)。
そろそろ疲れてきた。早スギ?
まだまだチケット見つかってないし、先は長いんだけどね。
この週末は、アタシが一日に消費できる“エネルギー”のうち「スマ関係」に使える分の限界を遥かに超えている。
小休止せねばカラダが持たないわ。


少し自分のアタマも整理しよう。
とにかく東京スタジアムはみんなで参加できることは決まっている。
東京ドームとの交換に使うための余剰チケットも人数分ある。
ドームが探し出せないときは、東スタを探している友人たちに声を掛ける。
…そうだ。たったそれだけのことだ。


こうなると本当に長岡参加しといてよかったなぁと実感。
もしかしたら、今年は「屋根付き会場」には足を踏み入れられないカモしれないが。ははは。