2001/09/22 (土) 『いっしょだねー』

SMAPコンサート 東京ドーム初日。

昨日、ずーっとココロに覆い被さっていた暗い雲が消えたせいなのか、
4人の笑顔もやさしくたのしくあかるくなっていたように思う。

アンコールで4人してゴローの顔プリントのTシャツで登場。
相方の友人が先に気付いて二人で絶叫。そのあと号泣。アホやねー。
あの“Tシャツの着方”の意味がわからない薄めのファンの方々には、
アタシと友の突然の狂乱は異様に映ったことだろう。ははは。
アタシの手作りウチワのゴローに向かって
「よかったねーメンバーいっしょだねー」と話しかけるアホ女二人。(大笑)

あースマオタでよかった。
今夜はいい夢見られそうだ。たとえ明日のチケが無くても。
札幌まで風邪引かないように、体力温存しなきゃ。ん。