2002/01/10 (木) 風邪か?

昨夜、年始に実家に行ったときに持ってきたマンガを読みながら半身浴をしたら、風邪をひいたらしい。
鼻と咽喉がヤバイヤバイ。
明日1日行けばまた3連休だ。がんばんべ。

19時からのTVで『低血圧』の特集をしていたのを、食事しながらぼんやり観ていた。
うーん、アタシも立派な低血圧だな、こりゃ。ちなみに上98下62なんて値が出てた頃もある。
当時より少しは持ち直してるけど、そう変わってはいないだろな。最近ちゃんと測ってないけど。

なんだか仕事の状況がよくわからない今の仕事場なのだが、今日からまた急に赤坂の現場に戻された。
んが、またなんの仕事をするのかよくわからない。どーすりゃいいんだ。
この現場は環境も悪くないし、通勤も楽でありがたいのに、仕事がちゃんとしていない。
まいっちゃうなぁ。またsmaニアミスの夢でも見ながらぼんやり通うしかないのか?
てなことを言っていると、急に死ぬほど忙しくなったりするんだよな。あわわ。言霊さま御免なさい。

『動いて喋る吾郎』の姿が待ち遠しい次回の「すますま」だが、どうやらまた生放送だそうだ。
しかもFCで番協の募集をしてさえいる。(←いちおう情報電話を聞いた。年齢的に無視されるであろうに…^^;)
カンベンしてくれ。客なぞ見たくないのだ。smaだけでいいのだよ。判っておるだろうな?>GoGo_プロデューサー様
(アーンド、出来ればサムいこと言ってスベっちゃうキムも見たくはナイのだ…^^;)

熱っぽくなってきた。薬飲んでもう寝よ。