2002/01/06 (日) 素材探し

4日にいちおう仕事に出たとはいえ、気分はまだまだ正月休み。だら∞。

フレッツADSLなのをいいことに1日中ネット繋いで、ひがないちにち素材サイト巡り。
repo_pageを少しでも自分の好みに合うようにしたいと思って、イメージにあう写真素材探してたんだけどね。
おかげで、休みのあいだに見ようと思って録画しておいたドラマがちっとも消化できないのよう。
ま、長旅(笑)のかいあって、しんつよにぴったりのカワイイ写真見つけましたが。
そこのサイト、更新は休止中なんだけど素材はまだ置いてあって、とてもきれいなの。
せっかくなのでLINK貼っておきました。よろしかったらご訪問くださいまし。
うーん、自分でもいろいろ作ってみたいなぁ。デジカメも画像加工のソフトも持ってないから先行投資が痛いけど。
PCも買い換えたいし…電脳用貯金(^^;)始めようかな。

ってなわけで(…?)repo_pageの写真を見てもらいたいがために、ぱわすぷレポ更新しときました。
よろしければごらんくださいまし。

 ∞*∞∞*∞

明日のアタシは仕事もサボって、朝からTVの前でCXの奴隷と化す予定。んふふふ。