2002/01/29 (火) 「本気」とかいて「マジ」と読む

相変わらずの手伝い仕事。明日の分の作業が終ると手持ちが無くなる。
その先の作業の予定は「まだちょっとわからない…」だそうだ。…ブチッ…あーホントにキレたぞ。アタシゃ。
今度こそ本気で契約更新断ってやる。
本当は12月末で切るつもりだったけど、営業の担当が変わったばかりで「僕の顔を立てると思って」とか泣き落とされて更新したけどさ。
自分の顔くらい自分で立てろやっ!>営業
この街は好きだけど、こんな環境で仕事なんかできるかいっ。ふんっ。

 ∞*∞∞*∞

友達が「慎吾ちゃんって手がキレイだね」という。は?なんじゃそりゃ…?
あははーん。ドリスタンのCMかぁ…^^;
どうやら普段見ない「smap×smap」を吾郎ちゃんの件で興味本位で見て、ドリスタンのCMも一緒に見たらしい。
ふーん。30%超えの視聴率を叩き出してるダケのことはあるわねぇ。
慎吾の手……。短くてちんちくりんな小指がかわゆいのよねぇ〜うふふふふん。内緒内緒。^^;