2002/04/08 (月) 春のTV

おいおい…浮いてる浮いてる>木村サン@春祭

なーんかなぁ…。あのヘンテコリンな髪型だけでもどうにかならんもんか?
キムのロン毛フェチとしては、どうにも納得がいかんのよ。

春クールのドラマは「ウエディングプランナー」に注目。原作マンガもなかなか面白いしね。
たぶんこれは毎週チェックするでしょう。あとはどうかなぁ。どれもこれもイマイチなインパクト。
あ、もちろん「ヨイショ」は観る観る。ゴロドラマ好きだもん。特にコメディはいい味出してくれるから。

 ∞*∞∞*∞

時間はたくさんあるのに、どうも読書に気持ちがいかない。
なぜなら「模倣犯」が読みたくて、気になって、他の本への興味が薄くなってるんだよね。
文庫になるのをひたすら待ってるので、それまで他の本は読めないかもしれないなぁ。
これだけ期待しといて、好みじゃない内容だったら暴れそうだ。
宮部女史の本は現代モノは一通り読んでるから、そんな大ハズレはないと思うんだけどね。
うーん『このミス』の評価を信じて待とう。

そして中居“ピース”正広。
こっちにもものすごい期待を抱いちゃってるのよね。最近ビジュアルも申し分なくて、イケメン(^^;)ちゃんだったし。
ファンの期待を裏切って凹ませるのが好きなのはわかっているが、今度ばかりは頼むよー!ナカイー!