2002/06/12 (水) 明日は可燃ゴミだ

明日は燃えるゴミの日だ。
1人暮しなのでそんなに大量のゴミが出るわけもないのだが、今週最初のゴミの日に寝過ごしてしまったので明日は捨てないとな。
…と、ゴミ箱をまとめていたらやけに抜け毛が多いのに気がついた。
これ全部アタシの大事な髪だよなぁ…やっべー。生え変わりの季節か?(犬猫?)
最近ちらちら目立つようになってきてしまった白髪も耐え難いものがあるが、抜け毛はもっとヤバいだろ。
大事にしなきゃな。ねぇ>つよぽん(←名指し)
アタシも最近とみに歳を感じる今日この頃。若くして亡くなるかたのニュースにも敏感になるなぁ。
残していくダンナも子供もないアタシには、それほど未練がある世界ではないが。
あー、きっと唯一の未練はスマだわねぇ…。どうよ?そういう人生…

今日はTV誌の発売日。
模倣犯』祭りも一段落したようで、どの本も早くも夏ドラマの話題が。
春のドラマは、結局全話見るのは「ヨイショ」のみ。
見ておけばよかったと後悔してるのは「ゴールデンボウル」。
「空からナンチャラ」…知らんわ、んな駄作。
月末くらいから「成田離婚」が再放送されるらしい。これ面白いんだよなー。今回は保存用ビデオするかな。

明日は確か職場の宴会(いや、来週だったカモ)
宴会苦手。でもしょうがないよな。オトナだもーん。