2002/06/07 (金) ミー子ちゃんとハー子ちゃんは親子

今日は定時で上がったので散歩でもするつもりだったが、実家から嬉しい連絡があったので
なんもかんも取り止めにして、もう地下鉄の中でさえ走るんじゃーないかというイキオイでとにかく実家へ。
んで、約束のものを受け取ってから、夕飯食べさせてもらってきた。
おーなんか久しぶりにお味噌汁飲んだような気がするなぁ。1人だとあんまり作らないのよね。お味噌汁

「さて帰るか」と腰をあげたアタシの目線の端に“キラリン”と光るモノが。
うわ、おかーさんったらいつのまにかDVDなんか買っている。機械音痴で留守録さえ危なくて頼めない人なのにー
「ど、ど、どうしたの?これ」「えー、ヒカワくん見るんだよー」え?ヒカワくんって…?ヒカワ…?ヒ……
ばびょーん。
いつのまにかウチの母上♪ズンズンズンズンドコ♪チャチャチャ♪の氷川きよしにハマっていたのだった。
もーお母さーん。あなたってばワケわかんねー。ミーハーの親はミーハーなのか?いや違う。ミーハーの子はミーハーだってことだ。
恐るべきことに、いつのまにかファンクラブにまで入っていて「今度のコンサート申し込んじゃったー」だと。

はぁぁ…、親子してそれぞれなにやってんだ?ウチは…ま、楽しくっていいけどさー
さーアタシも活動開始だーっ。60代のオバちゃんになんて負けてられないわっ!ひょほほー!

 ∞*∞∞*∞

明日から中居サンの映画の公開。
根性入ったファンの方々は、いまごろ有楽町でナカイの夢でも見ながら仮眠中だろうか?
アタシはすっかり忘れてて、エステの予約入れちゃったのよね。TVジャックの録画もままならないわ。
結構期待はしてるのよ。
中居ファンの間ではイマイチ評価だった「ブラザーズ」にまんまとハマってしまってたアタシとしては、キムヨシちゃんとの共演もまた楽しみだし。
でも「1000円の日に観に行こうっと」なんて考えてるようじゃ、ファンとしてはどうよ?ってカンジかしら。へへへ