2002/06/06 (木) 今日はなんの日?

今日は♪6月6日に雨ざぁざぁ降ってきて〜♪の日だったが、都内はまずまずの良い天気。
昔はゾロ目の日といえば、スマCDの発売日だったのに。
「freebird」でちょっと目眩ましかまされて忘れていたが、今年はコンサまでにアルバムは出ないのか?スマさんよぉ〜
いいかげん今年こそバリバリのオリジナルを出さんかーい!!
去年も「ウラスマ」で誤魔化されてしまったような気がするぞ。

明日は夏日だそうな。
汗をかいてもかまわない服装をしてられるなら、夏は大好きなのにな〜
ちょっとキバった服だと、そういう訳にもいかないもんなぁ。
昨日、帰りにちょっとエレガントっぽいスカートを買うか買わないか、さんざん悩んで結局保留。
すっごいキレイなラインだったんだけど、通勤用としては予算オーバーだったのよねー
それに、なんだか「アタシっぽくない」んだもん。
きっとアレ着て仕事行ったら、ソワソワ落ち付かなくて仕事はかどらないだろうな。
で、そういう服着てるときに限って、手が滑って蛍光ペン落としてインクつけちゃったりすんだよ。
そういうもんだよねー