2002/07/08 (月) ズッキン・どっきん・お頭痛よ

土曜日から頭痛に悩まされている。片時も鎮痛剤を手放せない。
まったくイヤになっちゃうわ。

地元駅ビルのバーゲン最終日。白無地のブラウスを1枚を購入。夏物はコットン素材が中心だし、お値段も手ごろで手にしやすい。
化繊やウールは嫌い。痒くなる。だから、あんまり欲しくない。
1年中夏だったら、アタシの箪笥は服で一杯になるのに。

ついでに新☆堂でアルバムを予約する。
いや、別にスマさんのアルバムなんて予約しなくたってぜんぜん問題ないんだけど、新☆堂はオリジナルのカラー予約カードをくれるのだ。
今回はfreebirdのジャケ写のちょっとアングル違いの写真。
SMAP Vest」の頃はご自由にお持ち下さい状態で置いてあったのに、予約もせずに山ほど持って行くヤツ(←ワシか?^^;)続出だったらしく、
今はホントに予約をしないとくれないのよ。ケチんぼ。

そうそう、職場で一緒のコの友達が来週のいいともに当たったそうだ。いいなぁ〜(←よっすぃー
スマ友候補かと思って「え、その人慎吾ファンなの?」と聞いたら、そんなにすごいファンってワケでもないのだそうだ。
たまたま月曜日が都合がいいので、出してみたら当たったんだと。
うー、うらやますぃ。そんな無欲の勝利がこの世界にはあるんだわ。しゅん…m(_)m

さ、もうすぐスマスマの時間だ。お茶碗洗ってスタンバイしよっと。