2002/07/02 (火) すごいよ!チョナンシ

さっきまでインターネットで韓国のMBC−FMを聴いていた。
なんと、チョナンがゲスト出演していたのだ。
ほぼ1時間、番組パーソナリティはもちろん、一般リスナーとも電話で普通に会話。“沈黙マン”の面影はいずこへ?って感じ。
難しそうなところは通訳が入っていたが、けっこうな部分を普通に韓国語で会話していた。
まさかあんなに聞き取れるように、話せるようになっていたとは。ほんとうにすごいぞ。大尊敬だ、草なぎ剛

途中でちゃんと「チョンマル サランヘヨ」も掛かっていた。
本当にこれって韓国でもリリースされるのね。なんか、どうにも実感なかったんだけど…

パーソナリティが「ワールドカップも終わったけれど、これからも日韓/韓日の交流が上手くいくといい」と番組を〆ていた。
(通訳さんがチョナンに訳してあげていたのが聞こえたのよ)
ホントにそうだ。こんな楽しい交流が普通のことになればいい。

前の現場で一緒に仕事をしていたkimさんとLeeさんは、この番組を聴いただろうか?
あぁ、感想をきいてみたいなぁ。

ちなみにこのサイトを利用させていただいて、放送を聞きました。
「きょん☆あ Labs 2000」
あと、Media Player があれば韓国のラジオ放送が聴けます。ハングル勉強中の人にも役に立ちますね。
(Macの場合どうすればいいのかは、ちょっとわからないです。すみません)