2002/08/26 (月) なんの脈絡もナイですが…

ベッドが欲しいのぉーーー!

新しいベッドが欲しいんだよなー。
今のはもう信じられないくらい長く使ってるパイプベッドなんだけど、さすがに最近ダメになったなぁと感じることがしばしば。
すこし奮発して、いいの買おうかなー。
くーっ。1億とは言わないから200万円くらい当たらないかな。宝くじ。
そしたら、プラズマテレビと電子ピアノとちょっといいベッドとオーダーの枕を一気買いするのにー。

今日は仕事に集中できず(いつものこと)、仕事中にメールしまくり。すげーお喋りした気分。
メール中で「今度キルフェボン九十九ラーメン行こうねー」と決意表明。
なんの話題だったかは推して知るべしですな。

新潟行きの新幹線の指定席を予約。これで準備完了。
思いがけず現地でお相手してくれる人もいて、嬉しい限り。
なにもかもうまくいきスギなので、ちょっと不安になる「幸せ慣れ」してない寂しいオンナ。それがアタシ…(^^ゞ
最後のドンデン返しはなにがくるだろう?
夜行乗り遅れで野宿とか〜?いやっー!それはカンベンしてー!