2002/08/23 (金) キョーフの「メール行方不明事件」

お天気悪し。明日は屋根のないスタジアムなのに。
“うって変わったピーカン”とかじゃなくてもいいから、せめて午後には雨が上がりますように。
アタシは留守番だが、友がせっかく張り切っているのだ。少しでもイイ状態で楽しんできて欲しいではないか。

 ∞*∞∞*∞

今日ちょっと用事があって、名古屋以来お久のスマ友にメールをした。
んが、なんか話が噛み合っていない。
いったいなにごとよ?と思ったら、実はアタシ宛てに送った“ごめんね”メールに返事が来ないので、アタシが激怒してると思ってビビってたらしい。
なんのことよー?!そんなメールなんか来てないよー。ちょっとー!
そりゃ少々行き違いが起きてたけど、アタシのほうこそ「このまま音沙汰ナシなのかぁ?そりゃナイぜー。しょぼーん」ぐらいに思っていたのに。
アタシの座右の銘『ま、いっかー』の精神にのっとった今日の能天気メールが無かったら、このまま永遠に誤解したままだったってこと?
うえー、危ねー。メールって…。やっぱり肝心なことはジカに話すようにしないといけないよな。うん。

 ∞*∞∞*∞

今さっきフジテレで『チョナンカン』を観た。おぉ!新しい展開か?かっけー!茶髪チョナン。
こないだのぷっすまで、足ツボ攻められて悶絶してパン◎ラしてた色白なヤツと同一人物とは。カラダはペラいが奥が深い…クサナギツヨシ
そうだ、祝・映画“初”主演。楽しみだ。原作も読むぞ。活字オタクだから。
活字といえば…(と、強引に話題転換)
今仕事がヒマで、ここしばらくの間、アタマのなかで某トリオに会話させて遊んだりしてた。(注:就業中)
その会話を“sit-com”ふうに仕立てたお話を友2人に強引に読ませたら大受けしてくれて、ちょっとテングギミのしぇりセンセイ。
「お話」としてUPしようかとも思ったが、内容に一部問題アリなので(…いや、ソッチ方面じゃないです。^^;)、
不特定多数のかたに見られて誤解されてご意見メール送られたらマジ凹むので断念。
「いいからそれ読ませろー」ってヒトは個人的に請求してくれさい。URL送りつけさせていただきますんで。
但し、悪ノリとおバカ話に抵抗ない“ヨイショ”に自信のある友人限定。^^;

 ∞*∞∞*∞

帰宅してすぐに昨日届いたチケットを眺めてにへら〜となる。
ピアノの譜面台に立て掛けておいたので目に入るのだ。
まだ1週間も先だぞ。落ち付け>自分