2002/11/22 (金) 電気屋めぐり

なんとなく日記をさぼってる雰囲気。
いや別に仕事が忙しいワケでもなく、デートに忙しいワケでもなく…(自爆)
なんなんでしょーねー。まったくもー

前述したが、今は仕事が物理的には忙しくない。
今のアタシの工程上では、とにかく「調べて・考えて・決める」という作業が中心。
もう少し進むと“力仕事”の部分が大きくなってドタバタと走りまわり、トンでもない問題が勃発し、イライラしてキーキー言う日もくるのだが。
仕事の規模によってサイクルの長さは違うのだが、もう長い間ずーっとコレの繰り返しだ。はぁぁー、働いて生きていくって大変…

昨日・今日と業後は電気屋めぐり。
しばらく前から友と検討していた「HDD&DVD購入計画」が、様子見をしていた新機種も発売されたのでいよいよ大詰めなのだ。
ネットで情報を探し、既に購入している知人にアドバイスを請い、スペックを検討し、値段を交渉し、財布と相談し…と、
購入前のイベント(?)も充分楽しんだのでそろそろGO!することに。
機械モノに目がないアタシ。年末年始にはいじり倒して遊ぶ予定。楽しみだなー。
アドバイス下さった&使用レポあげてくださった日記友のみなさま、アタシもそろそろ仲間入り出来そうです。にゃは。(^^)v

「日記友」といえば、以前にこちらで『日記の相互紹介』(笑)をしたことがキッカケで、今年は新しいお知り合いが何人か出来ました。
ここ数年、友人が減る一方の年齢になってしまって寂しいものでしたが、今年はなかなか楽しい出会いも出来て楽しかったですわ。
その、なんとなく中断していた『日記紹介』。またぞろ復活しようかなと。
前回のときに紹介させて頂こうと思っていたのに、コンサのバタバタでうやむやにしてしまったかたもいらっしゃるので。
近々、お願いメール出させていただこうかなと思っておりますデス>Mさん。てへへ ^^;

で、今日はとりあえずオンオフ共に仲良くしてもらってる同業スマ友のダイアリーを紹介しようかな。
某サイトの管理人なので紹介するまでもなくご存知の人もいるでしょうが。
ときどき男前、ときどき純情乙女、ときどき辛口毒蛇、そしてときどきはレポも有りの、ハードに働くスマファンの日記「S|X Owner's Diary」です。
(最近、仕事が超々多忙で更新が飛び石状態ではありますがなー。^^;)