2003/04/13 (日) 寝週末

コロコロ変わる天候が悪いのか、アタシの自堕落のせいなのか、眠くて眠くてたまらん。
夕べ(というか朝方)から寝始めて、目覚めたら14時。洗濯しながら慎太で遊んでたらまた眠くなって、次に目覚めたのは21時半。
あああっ、日曜劇場がぁー!ちゃんと観るつもりだったのにー。申し訳ないっ
今クールのアタシの要チェックドラマは、これと「僕の魔法使い」。なんか軽くて面白そう。
「ムコ殿2003」は某Nピーが苦手なのでパス。桜庭裕一郎には未練タラタラなんだけどなぁ。

そうそう、ロン毛フェチのアタシにはたまらん、慎吾のエクステンション。
女の子みたいだよなー。やけに体積のありそうなデカオンナだけど。

もう週末も終わりかぁ。寝てばっかで終わっちゃったよ。くすん

 ∞*∞*∞

最近、本読んでないのよね。イカンなぁ…と、いいつつ

「嘘をもうひとつだけ」 東野圭吾

 なんとなーく通りすがりの書店で購入。
 短編集なのであっというまに読み終わる。んー、コストパフォーマンス悪。