2003/05/31 (土) ぐったりぐだぐだ

はー。今月中にメドをつけたかった仕事になんとか目鼻をつけた。追い込み真っ最中の木曜日に宴会が設定されててウンザリだったが。
グッタリの今日は台風の影響ですごい雨。これくらい降ると、なんとなくテンションが上がるわ。不謹慎ながら…

忙しさにかまけて、3日ほど自宅PCの電源も入れていなかった。
フリーメールに広告メールがたまり放題。最近特にひどい。なのでアドレスを1コ捨てることに。
日記も久々だなーなんて思ってたけどそれほどでもないか。それにしても我ながらよく続いている>この日記
大したことも書いてはいないが「継続はチカラなり」ってね。はははっ

 ∞*∞*∞

さっき偶然見ていたTVでユーミンの公演のチケット特別予約をしていたので電話をしてみたら繋がった。えへー「初ユーミン」だ。
値段がちょっとお高いけど、スマコンまでの約1ヶ月の間になんの予定もなくてつまんないなぁと思っていたので丁度良かったわ。
その番組中で松任谷さん(夫)がユーミンのことを「由実さん」と呼んでいた。ほぉー
アタシも出来ることなら奥さんのことを「さん」付けで呼んでくれるような、ジェントルなダーリンが欲しいもんです。(照笑)

で、そんなスマコン。今年も特受有り放題。なんなんですか?そりゃ
せめてFC先行の当落わかってから始めて下さいよ。福岡が上手く取れてるか、ちょっと不安なんですからー。ぷんっ

さ、寝かせていた先週のレポに取り掛かるかー。早くしないとまた日曜が来てしまうがな。
大河開始後は曜日移動してくれないかなーと密かに念じる今日この頃。金曜か土曜日になってくれたらベリグーなんだけどなぁ。