2003/06/27 (金) コンサ秒読み

数日前、「なーんか気分が盛り上がらないなぁ…」とつぶやいてた『MIJ』
いやいや、聴いてみたらそんなことはナイナイ。カンタンにサマゲにゲッチューされて「早よコンサ見せろー!んぎゃー!」となってる始末。まったくチョロい
数年前、「BIRDMAN」の「idea」を聴いたときに通じる感覚だわー。
あとは…頼むからm(_)m踊って>スマさんたち。

通勤用になんとかMD1枚に編集しなおしてハードリピート。
いったいどれを落とせばいいのかしばし悩んだが、結局担当サンのソロにサヨナラを。ちょっと何度も聴くのはツライものがあるのよ。
映像(演出?)付きでテンション上がってるコンサでなら、まぁ、なんとか…んね…ごにょごにょ…
んで、意外にナイスなのがナカイさんソロ。今朝歩きながら聴いていて、ニヤニヤしてる自分にハタと気付く。
恒例の自虐トイレネタだが、今年はヤヤ逆ギレ系か?ほほほっ(笑)
でもねぇ、リーダーにドリーム見過ぎかもしれないけど…「歌ってるのにゾロゾロ立つな」とか「警備員、出すな」とか、
トイレネタのオブラートをかけた、マナー知らずどもに対する暗な嫌味とけん制と取れなくもない歌詞が結構爽快。
先日のF2でもタッキュン@キムサマがコンサ話の流れで「客席のみんなが好き放題動くことは出来ない。危ないし」と発言してくれていた。
スマ本人達にも“客席の惨状”は見えているのだと、ちょっとだけでも思えて心強かったりなんかして…(ヤスいな自分)
ま、こういう微妙な発言に反応しないからこそ「猛獣・マナーシラズ」に変身出来ちゃったりするんだろうけどさ。ぷんっ

来週には福岡のチケットも届くだろう。
もちろんイイ席がくれば嬉しいけど、なによりも“楽しめる席”が来ますようにとのんのんする今日この頃でございます。はい