2003/06/24 (火) キミのはどんなの?

別の執務場所で1人作業をしていたのをいいことに、残業ブッちぎって閉店間際のCD屋へGO!
ジャケット選ぶ余裕もなく、GETしました『MIJ』

アタシのはコレ。
もしかして中のCDもいろいろ違ってたりすんのかしらー?

さぁ、キミのはどんなの?デジカメ持ちさん、写真UPしてGO!

…んなことやってないで、さっさと聴けってか?ふほほっ

∞*∞*∞

そして只今、日付も変わって 1:13am
なのにマダ聴いてません。だって『大奥』見たかったんだむぉーん。わははー

でも明日の通勤用にMDには落としたのよ(消音モードで)。全部入りきらなかったけど。
LPモードのデッキ買わないとなぁ。