2003/08/31 (日) うわーもう8月終わりだ

早いな。もう31日だよ。8月終わりだよ。(既に日付は変わっている)

今日は洗濯&掃除。
それほどキレイ好きなほうじゃないが、さすがにホコリだらけの部屋はストレス。
ガンガン掃除機を掛けたら少しはサッパリしたか。

夕方からピアノ。
「土曜日は休出で行かれない」と言ったら「明日用事があってアンタんちの近くまで行くから、ついでに出張レッスンしちゃる」と言って、
センセがウチまで来た。いや、おいでくださった。
自宅まで来られちゃ、もとい、おいでくださっちゃー逃げるワケにもいかねぇ(逃げんのかよ!)
で、そのあと遠征友と待ち合わせて恒例のチケvs足チケの交換会。
これで本当に手配は完了。あとは行くダケ。今年も本当に終わっちゃうのねぇ…

さて、また明日から残業の日々か?
マジでオーバーフロー気味なので、なんとか対策講じないとな。納期は待っちゃくれないだろーなー。すん(半泣)
だいだい、2人でやるハズだったものを、メインの1人にトンズラされたからって、
アシストに入ってたアタシ1人に投げつけてほったらかしってーのがソモソモの間違いだろーが!!
所詮雇われ派遣稼業のアタシが逃げ出さないことをありがてぇと思えよ>社員め
ゴタゴタ言ってもいまさら詮無いんだけどさぁ…はぁ、先に逃げたモン勝ちだったよなぁ
でもアタシは逃げたりするもんかー!!フンッ(←ハナ息)

スマステのサイトによると、慎吾は「疲れちゃってるせいなのか“〜花”をコンサで歌うと泣きそうになる」そうだ。なんて女の子らすぃのよ@26才男子
アタシの場合、疲れてくると「テメー!フザけんなー!疲れてんだよー!ばーか!ばーか!」などと、暴言暴挙モードに入るってのに。
やっぱ、どんなときも「思いやりのハナ」を咲かせるぐらいのココロイキを持たなきゃいけないっすよねぇ。とほ