2003/09/10 (水) インターバル

今週の土曜は出勤することに決めた(泣く泣く)
なので、少し残業をペースダウン。疲れがたまって右足が鈍痛。股関節ひん曲がってるっちゅーの。

 ∞*∞*∞

政治屋たちも騒がしい。
無知でお恥ずかしいが、なぜ「自民党の総裁=首相」なんだろう?
自民党の総裁選挙ってものには一般ピーポーは投票できないんだろ?なのにそれに勝つと首相になれちゃうワケ?
じゃ、もし共産党が政権取ったら「委員長」って呼ばれてる人が自動的に首相なの?
訳わかんねー。
マジメなオトナのアタシでもわかんねーんだから、そこらで地べたに座ってる小僧どももきっとわかんねーんだろーな(苦笑)

ま、どうでもいいけど(よくない)、政治屋を“先生”と呼ぶのはいい加減止めないか?
ニュース画面に向かって「アホか?」と思っちゃうからさ。

 ∞*∞*∞

大きな火災や事故が相次いでいる。どうしたんだろう。
NSCはアタシの古巣だ。都市対抗野球はいつも応援に行ってた。
…みなさん無事だろうか。考えるとココロが重い。