2003/10/05 (日) お気の向くまま

パワスプの開始時間が1時間早まったので、レポがしやすくなった。
んが、来年からはその1時間をTVの前で正座する予定なので、結局なんも変わりはせんがな。
土曜日に変わってくれたらもっと楽だったのになぁ。

で、慎吾のモヒカン。
アタシは元来「ロンゲフェチ」なので、なんともコメントしがたいものがあるが、彼がそうしたいのならそれでよかろう。(←エラそう)
元気で良い仕事をやってくれていれば、それがファンへの一番のお返しだからのぉ。

 ∞*∞*∞

昼間、布団を干しながらぼやーっとTVを見ていたが、14時からのノンフィクションみたいな番組でムカついてきてTVを消した。
最近のノンフィクション(ドキュメンタリー?)はどうにもつまらんものが多い。
むちゃくちゃな偉業を成し遂げた人か「そんなの自業自得じゃん」といいたくなるようなバカげた事態に陥った“苦悩のヒト”ばかりを取り上げるような、
両極端なモノばかりだ。特にこの日曜午後2時の番組は最近は見るに耐えない。
のどかな日曜の午後に自ら進んでムカつくこともあるまいということで、今後はチャンネルをあわせることもなくなりそうだ。

 ∞*∞*∞

金曜日から軽く風邪を引いてしまったようで、鼻水ズゴズゴ。お熱も少々。冷えピタ貼って、風邪薬飲んでなんとかしのいだが週末が台無しだよ。ちぇ

あ「ジュディ・ガーランド物語」(NHK教育)の後編が始まる。やべっ、風呂入るヒマが無いわーっ。