2003/10/30 (木) がんぎーんっ

一昨日「忙しくなくてラク〜。明日も定時〜」なんて書いたのをカミサマに見られたのだろうか。
昨日は終業間際になってトンでもないチョンボが発覚し、あえなく残業に。ぐっすん
精神的にへろへろ〜になって帰宅したもんだから、当然のように今朝は寝過ごし、TVもつけずにダッシュで家を飛び出す。
そしたらさー、今朝はワイドショー祭りだったんだってねー。さらにズッガーン。職場で昨日のフォローの続きをしながら半ベソ状態。うぇーん、慎吾ぉ〜

いーなー、昼間、家にいられるヒトは。深夜帯にもワイドショーやってくれないかなぁ。

 ∞*∞*∞

フォローも無事済んだので今日は定時。しかも明日は午後半休。
またなにかバチが当たるかも知れん。(なんのバチだよっ)
さっさと風呂入って寝よ。