2003/10/27 (月) 萎縮しちゃうな、きっと

アタシはたぶん、綾戸さんの前に座ってしまったら一言も話せないと思う。
自分だって結構お喋りなハズだが、ああいう具合にぐわわわわーーーっと喋られたら、なにも言えなくなると思う。ビビリなので。

 ∞*∞*∞

うつ病チェック8コのアタシだが、今日もちゃんと仕事をしてきた。(態度はだらだーらだけど)
だから慎吾だってだいじょぶさ。
あまり心配することもあるまい。身体が疲れてるときは誰だってノッドな気分になるものさー
そんなときのオススメ曲は『Relax』と『世界は僕の足の下』 ほほほほー。のんびりいこうよ。

 ∞*∞*∞

今夜の日テレの深夜映画は『舞踏会の手帳』(1937年フランス映画)
こういうの好きなのだ。録画しておこう。