2003/11/08 (土) ノーマルな土曜

どこでどう筋を違えたのか、右肩甲骨下がパンパンに張ってイタイ。
アンメル○を塗ろうにも手が届かない。ムリしてやってみたら、今度は首がつったじゃねーか!あぎゃぎゃ!七転八倒

昼間は剛さんのジーンズ番組。
まるで遊び盛りの子供がトイザラスに放牧されたかのような(←どういう喩えだ)番組であった。あれでギャラ発生はドウかと思うぞ。ふおっふおっふおっ。
でも剛サンのナレーションはのほほん声で落ち着く。今日のはさすがにテンション高めだったけど。
途中で明治のCMがあったのでラッキー。やっと見られた。
慎吾は姿と声のギャップが面白いよなぁ。シックでメロウな映像から聞えてくるのは、かるーくフクビクーエンな甘ったれな鼻声。くすくす

夕方からピアノ教室。
めずらしく午前中から起き出して、洗濯しながら練習してみたりして。
なぜなら12月に新選組関係のレクリェーションに参加したいため「レッスンをお休みしたい」とお願いしなきゃならなかったので、
あまりにも今日の出来が悪いと言い出しづらいじゃん。発表会も間近だとゆーのに。
そんな直前の足掻きがなんとかカタチになって、センセのご機嫌はまずまず。無事にお休み(というより曜日の振り替え)を許可してもらえた。
しかし付け焼刃だったのはバレバレ。「今日は練習してから来たでしょ」とセンセ。あっぱれ、図星でござるよ。

 ∞*∞*∞

昨晩、ドラマ「ぶどうの木」を見た。
まんまと泣かされたのだが、エンドロールを見て微妙に納得。栗Pじゃん。
アタシ、栗Pには弱いのよね。好きか嫌いかという問題ではなく、ツボ押しの術中に嵌められるというか…。
それにしても山P、キレイなお肌。近頃は若い男の子も美肌でびっくり。どんなお手入れしてんのか、ご教授頂きたいものだ。
んで「NEWS」出まくり。7−11でお茶まで売っとる。でもあんなに人数いちゃ、オバチャンには見分けがつかんのよー
山Pと内くんの他に見分けられるのは1人だけ。ヤケに笑顔アピールのカワエエ子。増田クンとやら。(TVぴあで名前確認した)
息子にするならあんなコだな…って、オイッ!息子かよっっ!