2004/04/06 (火) にぅすの日


ナカイさん、五輪キャスター。び、び、びっくりー。
これでライブは9月以降の線が濃厚になったか?
夏休みとか関係ない職種のアタシは別にいつだってかまわない。
その時、修羅場にさえ当たっていなければ。(けっこうブチ当たるのでショック大)

キムラさん、V11。もうどうでもいいべ、そんなランキング。
どこかの誰かががせっせせっせと投票してるのですな…。
アタシは投票した経験なしです。ファンとして怠慢ですか?すいません。
でも今後もありえないな。自宅に粗品でも持ってアンケート取りに来ない限り。
ananも自分世代が読む雑誌じゃなくなって久しいしなー。

 ∞*∞*∞

友のサイトで「キリ番踏んだからなんかくれー!」とおねだりしたら、今日“にんぎょー焼き”貰いました。うまー。ごちー。

 ∞*∞*∞

本気でさるさるから撤退すべきか思案中。どうしようか。
過去ログの扱いに迷って踏ん切りがつかないんだよな。

家の前の桜が大満開大会。桜のある春はすばらしい。テンションが上がる。どーんっ!