2004/05/23 (日) なぜ週末は天気にならない?

あぁ、やっぱり天気悪っ。しかも寒っ。週末の悪天候はウィークディに働く者の家事に大打撃よ。
結局、洗濯物は家の中〜♪

 ∞*∞*∞

カンヌ主演男優賞に14歳の男の子。びっくりー。
「誰も知らない」はちょっと興味のある映画なので公開を楽しみにしている。
社会派な感じの作品にバラエティ等ですっとぼけたキャラのYOUが出演してるっていうのも面白いよね。

 ∞*∞*∞

新選組!」の自作DVDもついに7枚目を焼き付けた。全部で16枚くらいになる予定なのでもうすぐ半分。
慎吾の演技がだんだんと自然になっていくのが嬉しい。年末を迎えるころにはどうなるだろう。楽しみだわ。

 ∞*∞*∞

再放送も終盤に近づいてきた「アボンリーへの道
後半から主役セーラの出番が少なくなってくるのだが、このセーラ・スタンリーことセーラ・ポリー
実は「死ぬまでにしたい10のこと」の主演女優サラ・ポーリーと同一人物だったのだ。知らなかったー。(気付けよ、おいっ!)
アチラの俳優さんや歌手の方々は名前のカタカナ表記でまったく別人になっちゃうのよね。検索してもひっかからなかったりして。
今、難しいなぁと思う名前は「Avril Lavigne」。yahoo音楽では「アヴリル・ラヴィーン」。アビリルやアヴィリルではヒットしない。
うーむむむ…。
そういえば「赤毛のアン」で少女だったアン・シャーリィが書いていた小説のタイトルは「アビリルの贖い」
ハイ、くだらないトリビアでしたー。へぇ〜へぇ〜へぇ〜♪

 ∞*∞*∞

さて、仕事だ。頑張るかー。