プリンセス・ダラダラ

週末は掃除と洗濯と砂風呂とマル秘のレクと友の家でのビデオ鑑賞。
だーらだーらのリラックス姫。
古いスマ映像を見ながら友と2人で「この頃の○○○は可愛かった。キレイだった。素敵だった。」と過去形連発。
(○○○にはどうぞお好きな言葉を当てはめて下さい)


 ∞*∞*∞


スマコンのお知らせが来ないのでどんどん夏の予定がわからなくなってくる。
もうヤケで目についた舞台のチケなんか取ってみたり。
7月は上川さんのコメディと風間杜夫さんの1人芝居。どっちもまぁまぁな席がゲットできた。ふっふっふっ。


 ∞*∞*∞


深呼吸の必要』のノベライズ版を読み終わり、引き続き『Y』佐藤正午 著 を。
通勤電車の中で細切れに読んでいたのでちょっと混乱。時系列がややこしいんだもん。
そーゆーストーリーなのでしかたないのだがな。


 ∞*∞*∞


はぁ、梅雨入りもしちゃって…めんどいなー、会社行きたくないなー。


深呼吸の必要 ノベライズ (幻冬舎文庫)

深呼吸の必要 ノベライズ (幻冬舎文庫)





Y

Y