眠いなぁ

仕事中、眠くてたまらない。最近はそんなに夜更かししてないつもりなのに。なんでかなぁ。


 ∞*∞*∞


夜は母上と風間杜夫さんの1人芝居に。
客席の年齢層がナカナカ高い。男性も多い。へー、こんな雰囲気なのか。
舞台は2時間半以上ホントにホントの1人芝居。すごいパワー。風間さん歌も上手いんだよ。
銀ちゃん、いいオヤジになったなぁ。なんだかしみじみしちゃった。ふぅ。


最近すっかり舞台づいている。
そして来月はついに歌舞伎座デビュー(の予定)。るるるーん。
なのに今夜の中村一家の特番の録画忘れちゃった。がんぎーん。


秋には山南@堺さんの舞台もあるとな?
観たくてうずうずするが、スマコンのほうはどうなのよ?早く予定をー!予定だけでもー!


 ∞*∞*∞


さて寝るかな。お風呂は明日の朝にしよう。