「どうする?どうする?」

きっとこの週末は日本中のスマヲタさんたちのあいだでこの言葉が飛び交ってることであろうな。
アタシと遠征友のあいだではいちおうのプランは決定。
関東多過ぎで遠征に突っ込む余力がないってことで案外あっさり決まりましたが。
しかーし一口浮いてるんだよなー。余ってるという意味ではなく、ドコに保険を掛けないと危険なのかの判断がつかなくて
決めかねてるって感じなんだけど。
一昨年品薄だった横浜?目玉(?)会場の国立?腐っても平日でもオーラスの東ド?おーしーえーてーエラいひーとー。


実は今日、用事のついでに某不動産会社のオープンルームを見学に行ってきた。
物件的に希望より広すぎで予算オーバーだったので、
ちょっとひやかしギミだったのだけど、予想以上に悪くない部屋だったのでかなりココロが動いてしまった。
やっぱりン千万は覚悟しなきゃイイ部屋は手に入らないのかなぁ。なんとかもう少しリズナボーになんないかなぁ。
来月の契約更新から少々賃上げされることになったので、ちょっと気が大きくなってるかも。うーん、おちけつ、いや、おちつけー。


昨夜のサッカー。
見ながら転寝こいてしまって試合の始まり、得点場面、試合終了、全ての面白い場面を見逃し(合間合間で目が覚めたってことさ)
こんなことならちゃんと寝てしまえばよかったわい。