あとは待つだけ

さてさて、振込みも完了し、首を洗って禊の日を待つのみとなりました。
結局迷っていた一口は考え過ぎでワカラナクなり、てきとーにいーかげんに決めてしまったような…あはあはあは。
今年のアタシは案外運が悪くない(いいというほどでもない)。しかしそれが「母上のためのヒカワチケ」だったり、
「気まぐれで掛けた電話予約の聖子コン」だったり、「友のための少クラ観覧」だったりと、いまひとつあやすぃ運の良さ。
最後の最後、本命で大コケしそうな気がしなくもない。そう、それが間の悪いアタシの本領発揮パターン。ぎゃー!
とりあえず祈っておこう。のんののーのーん♪


なんだかちょっとお疲れギミ。眼精疲労からくるらしい頭痛と肩こりに悩まされている。
どうしようもないのでついに初めて「キューピーコーワi」なる医薬品にお世話になってみることにしてみた。効くのかしら?これ
あぁ、そんなことより本当は適度な運動が必要なんだろうなぁ。スマステのヨガにさえ慎吾なみについていけない。
バリバリのテニスギャル(死語)だった頃からは考えられないくらいの衰えっぷりだよ。あーヤダヤダ。
こんなんでスマコン4時間に耐えられるのかいな?(ステージ上にも耐えられなさそうな人がいなくもないがなー。あひゃひゃ)