待つ日々

書きなぐりの2行日記でしばらく放置なんて、「そんなに嫌なんか?オイッ」って感じだけど、ホントニイヤナンダヨ。
でも腐ってもヲタなので、あまりイタそうでないコーナー探して見てみますよ。
エンディングはやめといたほうがいいよね。涙で隣の人と肩組んでサライとか、そんなのが満載のような悪寒。


 ∞*∞*∞


引越ししたい願望がむくむく。ご本人には言えないが、お隣からのべつまくなしに聞えてくる「冬ソナ」のテーマ曲がキツい。
しかし今更敷金礼金払うのはなぁ。そろそろ思いきれって。ねぇ。


 ∞*∞*∞


コンサの当落発表までは手持ち無沙汰。なーんかダラダラ。懐古気分でファーストコンや「HopSmapJanp」なんか見たりして。
若いなー。でもよく考えるとフケてんな慎吾。…大人っぽいと言えってか?くほほほーDZ(ディーズィー) (角川文庫)


まな板の鯉は退屈してんですよ。早く審判の日が来ないかなぁ。


 ∞*∞*∞


「DZ」 小笠原 慧 著


わっかりづれー!場面転換多過ぎ。しかも距離離れすぎ。ベトナム、米国、日本の各地。
人が移動しないのに場面が飛ぶ。
話は面白くないワケじゃないが、妊婦さん&妊婦予備軍さんにはオススメしません。