今年も半分過ぎたのね

もう7月ですよ。早いわぁ。今の現場に来てからも既に5ヶ月が過ぎ、6ヶ月目に突入。
今までのところ可もなく不可もなく…いやいや、どちらかといえば結構居心地よく過ごしておりやす。
この先忙しくなるかもしれないからなんともいえないけど、この環境ならずーっといてもいいなぁと。
いやぁ、人生守りに入ってますな。^^;


先週末の「勝負」。ちゃんとした結果はまだ出てないんですが、多分なんとかなるかと。
これじゃ、なんのコトかわかんないよね。あはあは
そのコトもあるし、スマコンのこともあるし、なんだか気もそぞろな近頃のアタクシです。
階段から落ちたりしないようにしないとな。


しかーし、ロドニー剛と関∞ヒナちゃんの競演(?)にかるーくテンション上がるアタシは隠れヒナファン(ドコに隠れる必要が?)
ヒナちゃん、可愛いねぇ。名前がシンゴってとこも都合がいい(どんな都合?)
今度関∞のコンサがあったら、友が誘ってくれるそうだ。密かに楽しみ。イヒ。