バカんす?なにそれ?美味しいの?

捨てるモノあれば買わねばならぬモノもあり…引越し先で入用な家電なぞ見繕い中。
エアコン高いなー。小さいテレビも欲しいなー。電子レンジ新調すべなー。ウォシュレット欲すぃし、電話も子機付きにしないと。
うーむ、出来るだけ有りモノでなんとかしなくては予算バカオーバーだ。カーテンなんか今のを洗濯して縫い直しだ!(コマい節約)


♪バカバカバカンス!バンバカナツだぜ!引越しシーズンやって来た!イェイ!(←ヤケっぱち)


 ∞*∞*∞


帰宅してネットチェック。うはー!大阪まで確認開始しとるやーん!
速攻今別れてきたばかりの夕飯友に電話したが、間一髪で情報入れ替えタイムに。相変わらず間の悪いアタシ。すまーん!友よ。
アタシの国立はコンサ友任せなので、明日以降の連絡待ちだな。落選報告多いみたいで聞くのが怖いよ。
バカンスさせてよ、コン事務サマ。