震度5強ですってー!

そりゃ揺れたワケだわ。
ちょうどピアノ教室中。センセは「防音室は安全なのよー」と言っておったが、怖いものは怖いわさ。
エレベーターが止まり、6階から階段。ひ、ひ、膝がー。
その後、内装の打ち合わせで自分の新部屋へ移動したら、そこでもエレベータ休止中。
ぎゃー!新部屋は8階なんですがー!こ、こ、腰がー!
…ぜぇぜぇ言って〜る今年の夏ぅ〜♪


現部屋に戻ってみたら、慎吾ウチワとまっすーウチワが仲良く45度傾いておりました。あひゃひゃ。
実家の家族もみんな無事。ようございました。
震度5強地区からご報告申し上げました。ぺこりん m(_)m


 ∞*∞*∞


<追記>
東ドチケなんとか交換成立しそうです。よかったわぁ。
ほんっと、毎回東ドには色々苦労させられる41ゲートの女王のアタクシ…^^;
でもこれで友とアタシの当初希望関東6公演コンプリ。
今年は飛び込み参加はしない(出来ない?)だろうし。これでひとあんしーん。