らーやらーやらぁーや♪

「僕の太陽」大好きー。東ド前に見られてしやーわせ。


関東地方で月〜金で放送されてるフジテレのF2が今月で終了するとな。
ってことは「今週のSMAP」も終わってしまうってことなのね。今日が最後のオンエアだったらしい(まだ見てないが)。
ぐすんすん。ひどいじゃんかー!大事なおいすぃ番組だったのにー。
ココのDATABASEに「今週のSMAP」放送内容表を置いておいてあるのだが、まだ作成途中なんだよね。
(ダウンロード出来ますのでよろしかったらどぞ。それにしてもアッチの日記はお互いほったらかしだね>hana)
コンサ終わって抜け殻になったら録画見直して続き作ろうかなー。
結局放送は正味3年間くらいだったのかな?最初の頃はまだHDが無かったから録画が抜け抜けで、表が埋められない。
あとはつい最近の突然の1時間遅れオンエアでキムラの回を逃してんだよな。あぁーくやしー!
どちらさまか、表の抜けてる部分埋められるよーというかたいらさいましたら、オンエア内容教えて下さいましー。
メールででもご連絡下さるとうれしいですっ。