ひさびさ

すっごい久しぶりにPC立ち上げてみた。メールたまりまくり。すげー。
仕事は忙しくもないし、体調も悪くないのに(相変わらず咳は止まってませんが)
なんかダラダラしてるのよ。椅子に座るのがかったるくてすぐに畳にゴロリン。ダメダメだ。


今日は昼までダラダラして洗濯しながらドラマ「春燈(全4話)」をイッキに見た。
夕方スーパーに買い物に出て雨に降られる。あうあうあうー。


明日仕事行くとまた休み。土曜日は後輩の結婚式。
そして夜にはホットカーペットが届く予定。秋の夜長には必需品だもんね。
水曜日の帰りに某家電屋で購入して持ち帰ろうとしたのだが、あまりにも無謀だったので宅配に。


なんかまとまりのない日記だな。もうしばらくはダメダメな日々が続きそうだ。
仕事に対するモチベーションが下がっているのも原因のひとつ。
バカ上司のしたで働くのはストレスだもんなぁ。
ってことで、また。どっちの料理見て、大奥見て、風呂入って寝るかー。