そりゃもう“有頂天”

レディースディなのでヒルズで「THE有頂天ホテル」を。
あわわー超満員。よかったー事前に席キープしといて。
面白かったよぉ。
ドッカンドッカン笑いの喜劇じゃないけど、常時クスクスクスクスと笑いっぱなし。
相変わらずミタニンの複線には無駄がない。そして三谷好きならではの小ネタや小ツボも満載。たまらんわー。
慎吾もなかなかイイ役どころだったし満足満足。
早くDVDでじっくり観たいな。いや、もう1回くらい観に行こうかのぉ。
それにしてもあの役所さんにカブリものさせたり、コーイチさんをランドリーカーゴに押し込めちゃえるのは
今じゃミタニンくらいのものだろう。うぷぷ。コーイチさんラヴー!
アタシは今激しくコーイチさんがゲストで出る『HR』が観てみたい。
どうよ?ミタニン。特別編書いてみない?(←スマステのコバヤシカツヤ風に読んでクダサイ)


 ∞*∞*∞


昼休みにせっせといいともレポを書いてみたのだが、全然レポにならない。只のアタシの珍道中記。
あぁ、脳年齢ハゲしくヤバし。