冬の豊作

この1月期のドラマはかなり豊作ではないかと思うのだが、観たいもの全てをチェックするのは到底無理。
なので最初からあきらめて素直に再放送待つことにしたものもいくつか。
しかしその選択が間違ってたらショックよね。あーぁ、こんなに集中しなくてもいいのになぁ。
結局気になっている(いた)のは↓。あり過ぎで結局あまり見れていないよ。
名前があがっていないのモノは存在のチェックすら漏れてしまったのよ。


(月)「西遊記」いまのところオンタイムで視聴しつ録画も。
(火)「アンフェア」初回を寝てしまったので未見。再放送待ち。
(水)「神はサイコロを振らない」録画済み未視聴。期待しているがどう?
(木)「白夜行」未見。再放送待ち
   「けものみち」未見。再放送待ち
   「小早川伸木の恋」録画視聴。
   「ガチバカ」オバちゃんには無理な内容なので挫折。
  木曜はカブり過ぎ。そのなかで敢えて選んだ「小早川」がいまひとつで挫折寸前。
  女性の登場人物像がウザ過ぎ。唐沢さんとタニーがもったいない。
  東野ファンなのであえて敬遠した「白夜行」の評判がいいみたいで失敗したと後悔。
(金)「出雲の阿国」未見。再放送待ち。
   「チャングムの誓い」曜日移動で途中から。マンガみたいで面白い。
   「時効警察チャングムとカブリで諦め。再放送待ち。
(土)「氷壁」楽しみにしてたのに初回を逃したので断念。再放送待ち。
(日)「功名が辻」未見

このほかにも単発もあるし、深夜や昼間の気になっていた番組の再放送もあるし。
いっぺんにこんなにやらなくてもー。


 ∞*∞*∞


いいともの観覧記をUPしました。記憶抜け抜けで妄想込みですが、よろしかったらドゾ。