弥生

あっというまに今年も3月。早えーっ!
仕事は相変わらず全然進まず、イライラしつつも定時+αで上がってる毎日。
こんなことしてる場合じゃないハズなんだけどなー。工程表誰か見てんのかなー?


業後は友と東京駅で夕飯。
店が決められずぷらりと入ったカツ屋さんのレディースセット(みたいなの)が意外に当たりでラッキー。
塩で食べる一口カツと和風のカツ茶漬けがなかなかでしたよ。
自宅へのテイクアウトはジュノエスクのベーグル。
5コ買うと1コサービスだそうでがっつり買い込む。結構重いですわ。
マンスリーベーグルが美味そう。食べるのが楽しみじゃ。


もう仕事なんてどーでもよかー!


 *****


帰宅してKAT-TUN東ドの当落確認。
あひょー、追加に振り替えられてますよ。おひょー。ハズレよりいいんでしょーけどね。
そのほかに宅配クール便の不在通知が。何か当たったらしい。何に応募したのか覚えてないのだが。
うーむ、スマ運は残ってるのかなぁ、アタシ。