<After編>「速報 『腰が抜けました』」



行ってきました。…なんて表記すればいいの?エイトコン?∞コン?


追加の朝コンにまわされたチケが届いたとき「うげ。ここでも席運ナシかよ!」の2階席(しかもどうやら超見切れ)と、
我ながら笑っちゃうしかない状況にアヒャだったんだけど、そこはそれ楽しんでこそのJコンなので、
友に協力してもらってチビエイトくん作ったり、レコメンやスカ☆Jを積極的に視聴して気分を盛り上げて臨んだワケですよ。
そんなけなげな(バカな?)アタシに神サマはちゃんとご褒美をくれましたのさ。
アタクシ、∞ではヒナちゃんがご贔屓なんですが(“ス”のめちゃイケとか、舞台を観たとか、シンゴだとかで縁を感じる(^^;))
そのヒナちゃんがトロッコに乗って2階席のアタクシたちにも至近距離で笑顔とお手振りをー!ぎゃー!
もう完全に「踊り子さんに手を触れないでクダサーイ」の距離にアタシの腰は引けるやら抜けるやらの大騒ぎ。
いやー、かわえかったわぁ。くりくりどんぐり眼に最近キレイになったという(ヨコ談)ぷるぷるほっぺ。
錦戸ウチワを持った友がヒナ本人に向かって「かわいい…」とつぶやいていたので、アタシの妄想&錯覚ではないハズ。
そして踊るヒナちゃんを初めて見て「あひょー!おひょー!」(結構上手いって知らなかったのよ。無知を許して)
よーし!オバちゃん、今後もますますヒナちゃんをよろしくしちゃうよー!
…とはいっても遠征には手を出さないように気をつけなくては。掛け持ちは経済的に破綻する危険大。ふは。
関東に来てくれたときは逃さないけどなっ!友へ>秋ツアーもつれてってね。「しんご」ウチワも作ってね。


もうひとつ嬉しいことがありましたのよ。
出勤時間並みの朝コンなのにかわいいゲストが。しかもNEWSのアタシのご贔屓さん2人組。まっすー&てごちゃーん!
初めて生まっすー見てしまった。こちらもかわいいわー。まっすーの笑顔は値千金。
「∞レンジャー」っていう小芝居(これがまた最高に笑かしてくれるんだわよ)に飛び入りで参加して、
これまたアタシの一押し曲「太陽の子供」をBGMに各ユニットのご贔屓さんたちを全員一緒に観られるなんて贅沢三昧よ。


誰ヲタの日記だか完全にワカラナクなってますが、コーフン状態なので見逃してやって。
さてチャングムの前に風呂入って来よう。明日も朝早いんだから。…って、明日も行くんかいっ!しかもまた朝かいっ!(^^;)