未知の世界を探検中

仕事がびみょーに残業続き。うーむ、ちょっとめんどくさい問い合わせが来ててさ。
アタシが担当してる部分が直接ユーザーの目に触れるところなもんで、ちょっと怪しいことがあるとすぐこっちに来んのよね。
でも実はその奥の奥で怪しいことが起こってるみたいでどうにもこうにもよく判らん。
調べに調べて結局「ウチじゃワカリマセン」と答えるあの虚しさ。うぅぅー


 *****Live DVD『Excite!!』


と、まぁ、仕事はそんな感じだが、アタシは今新しいコイビトに夢中なので彼の過去を探るべく探検に余念がない…
くふふー。なんのこたーない、∞のライブDVDを見たり、ファンサイトをうろついたりとミーハーしてるだけなんだけど。
ちょっと驚いたのはこの自分の日記を「ヒナ」で検索してみたら12日分もヒットしてんの。
あぁ、アタシ今まで自分の気持ちに気づいてなかったダケなのね。わははー
ちなみに初出は「2001年 07月 04日 (水)」結構古いな。えへ。
(※さるさるのほうで検索してねん)


あーぁ、早くスマ用青封筒来ないと浮気が本気になっちゃうよーん。(んなことナイけどさ)